ホワイトガソリンの価格!

2013-03-23
3月23日(土)

金、土と恒例の帯広出張でした
昨日の夜は、毎度毎度ですが、ひとり平和園で豚足食べてきました

IMG_3025.jpg


誰も食べているのを見たことが無いのですが、メニューに載っているくらいだからお仲間はいるはず

IMG_3026.jpg

焼肉店でこんなのひとりでガツガツ食べてるのって、変態ですよね



で、帰宅後
明日の釣行のため、最近復活したオプティマス用にホワイトガソリンを買ってきました
しばらくガス生活だったので、ホワイトガソリンの購入は久しぶりです
遅い時間なので近くのホーマックに行きましたが…

IMG_3031.jpg

コールマン1Lですよ。
今ってこんなに高いんですか!
780円とかそんなもんかと思っていたら、1380円もしました。
ビックリです。

tag :
コメント:
お晩です。豚足旨いですよね~。 e-446 油肉は歳のせいかあまり食べなくても良いんですけど、豚足は大丈夫ですね! ビール付で最高~ですね。

私は今の所ガス生活です。ガソリン生活はこれからです。 (-_-;)
釣り仲間の方達はガソリンスタンドで一斗缶で購入されていました。使う量が多い方にはお得なんでしょうね。 e-348
[2013/03/24 17:50] | どどんぱ #- | [edit]
豚足は食べた事がありません・・

ホワイトガソリンは私の過去記事にもありますが
あるガソリンスタンドでは18Lで5500円です!
二年前に買った一斗缶がまだ残ってますよ!
まとめ買いがお得です(笑)
[2013/03/24 21:15] | mitsu #lXaUGQ.w | [edit]
どどんぱさんこんばんは

いつごろから食べ始めたのかおぼえていませんが、大好物なんです。
塩コショウ、酢味噌、どちらもイケますね。

ガス、ガソリンはしばらく併用です。
火力は白ガソリン、つめかえ君を使っているのでコストは圧倒的にガスです。
3本198円のときにまとめ買いしています。

[2013/03/24 21:35] | shimo #- | [edit]
mitsuさんこんばんは

朱鞠内遠征おつかれさまでした。

白ガソリンは、こんなに高いものだと思いませんでした。
昔は700円前後だったような…。
価格を見たとき計算しましたよ、
5500円割る18って(笑)。
私もmitsuさんの過去記事を覚えていたので。


[2013/03/24 21:46] | shimo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/95-6e91953b

<< topページへこのページの先頭へ >>