スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ワカサギは行けなかったけど

2013-03-05
3月4日(日)



今日は楽しみにしていたデサントの社販です

朝、9時半オープンなのですが、20分くらいに到着するとすでに数百人の行列が…

びっくりです


朝イチで来たの初めてですが、こんなに人気あったの?


狙いは子供達はルコック、我々はMarmotのアウトドアウエアー

コンベンションセンターの大きいホールなのでそれぞれ分かれてのお買い物、

70~50%offなのでかなりお得なのです

たくさんの候補の中、厳選しました

IMG_2810.jpg

ふう3枚、ayu2枚、maki2枚、shimo5枚

まだまだ欲しいものあったけど、まあ満足です










今日はひな祭り


みんなで準備です


IMG_2818.jpg

適当にまぶしておいて


IMG_2825.jpg

なかなか美味しそう



makiは茶碗蒸し、shimoはから揚げ、ふうはそれぞれのお手伝い



ケーキはお姉ちゃん

こんなの作ってくれました

IMG_2821.jpg

当初イチゴケーキのはずでしたが、サクラケーキになってました

サクラの花の中に花びらまで作ってなかなか凝ってます

イチゴは乗せられなくなったので無理やり使ってる


IMG_2823.jpg

なんだかんだで完成です

みんなで作って、みんなで美味しく食べました









スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/87-ba6048a2

<< topページへこのページの先頭へ >>
