道具メンテ

2013-03-04
3月2日(土)


朝起きると悪天候のはずがとても穏やか

しだいに晴れ間も広がって、「今日はみんな行ってるのかなぁ…」

お昼くらいから大荒れなんて思えないほど




当初、みんなでスキーか温泉にでも出かけるはずだったけど、

お姉ちゃんが部活休めないって



こんな天気良いのなら行けばよかった…


朝食後に近くの真駒内公園にクロカンしに行くことに

天気も良いし気持ち良いかも

っと準備を整えスキーを履いていたら

藻岩山の方が白っぽくなってきて…

IMG_2791.jpg

いきなりの猛吹雪

一歩も歩かず撤収しました








ということで今日は道具メンテしました


前回のワカサギ時、やはりガスではちょっと寒いかも

パープルストーブは欲しいけど、おいそれと買えるものでもないし…

使っていない有るものを復活させるのです


IMG_2787.jpg

スベア123

久しぶりに使うのですが、こんなによごれていたかなぁ



IMG_2789.jpg

錆も出てるし




IMG_2790.jpg

頑張って磨いてみました






見た目は綺麗になったけど火が付くのかどうかです



ホワイトガソリン恐怖症ですが、




点火




初めは錆のためか、グリーンの炎が

しだいに安定

IMG_2814.jpg


ウルサイくらいの火力でした


[広告] VPS






スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/86-e568db28

<< topページへこのページの先頭へ >>