メンテ

2013-02-13
2月10日(日)



今日は時間を作って短時間だけあそ湖に行こうとしたのですが…

思いっきり二日酔いです

久しぶりに午前様、当然タクシーを使ったので出費も痛い

けど、楽しかった

釣りの話以外にもいろいろ聞けて、気になっていたTOSUNの右手の話も

また来年も誘ってください

その前に釣りのお誘いもお願いします




残留アルコールがまだまだあるので今日は車は運転できません

なのでお家で過ごします

本来今日やっつけることが明日ずれ込んだので、明日も確実にあそ湖行けません

自分が悪いので文句もIENAI



IMG_2601.jpg

我が家のランプです

ベランダでの焼肉時に大活躍します

ガスやホワイトガソリンも明るくて良いんですが、

ゆらゆらの炎が、たまらないのです

最後に使ったときに芯を締めすぎて中に落ちちゃいました

IMG_2608.jpg

取り出しついでに軽くお掃除



IMG_2605.jpg

結構使っているので  出てます

掃除しながら、30分くらい、ついに

芯、救出しました




IMG_2609.jpg


あらら、こんなにも短いの?

秀岳荘いかなきゃ



IMG_2620.jpg


芯、短くても火はつきました




ここまでは午前中の事



お昼から少し回復

するとストーブにエラーメッセージが

ネットで調べるとどうやらホコリがたまってるらしい

天板が熱くなるのが気にはなっていたのですが、

追い込まれるまで動かないタイプなのでついつい放っておいてしまった



いい機会だからちょっとだけ分解、するかっ

IMG_2639.jpg

と思ったけど、あまりのホコリの多さに

分解度合いがエスカレート


IMG_2647.jpg

配線裏


IMG_2645.jpg

とうとう裸になってしまいました




歯ブラシと掃除機を使って綺麗に掃除

またしばらくは安心して使えるね


IMG_2650.jpg


業者に頼むと結構取られるんでしょ









スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/77-9e92bdcf

<< topページへこのページの先頭へ >>