
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

new s-stick 試作 其の一

2013-02-13
2月9日(土)



ゴルゴさんの6号機画像を参考に組んでみました

ホーマックでミニステーの不足している部分を購入

形にはなってますが、単にミニステーの寄せ集めですね。


IMG_2593.jpg


組んでいる途中から気づいたのですが

重っ

こんなんじゃ気軽に使えません



IMG_2598.jpg

とりあえずこんなイメージかな


IMG_2597.jpg

でももっとシンプルに仕上げないとダメですね




今日は学生時代の釣り会の新年会です

ALL先輩なのでちょっとだけ緊張します











おまけ記事です

IMG_2566.jpg

小物入れのパーツが取り出しずらい

小物入れが小さいのが悪いんですが…







IMG_2572.jpg

余分に取れますがこれで本当に助かってます。

言うまでもないですが、磁石は1コで十分です

十五コも必要ありません
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/76-bbed81f2

<< topページへこのページの先頭へ >>
