フィールドテスト

2013-02-02
2月2日(土)




部活の子供を見送ってから行ってきました。

大荒れの予報だったと思っていましたが家を出たときは良い天気。

現地に11:30くらいに到着。

来る途中から風が強くなり、駐車場では横方向に風が、雪が…。

IMG_2470.jpg

風は強いし、水は浮いてるしテント設営に一苦労。

スタートは12時近くになりました。


IMG_2467.jpg

水深しか測定できない魚探?の情報では17.7メートル




IMG_2468.jpg


まずはc-style風に改良したs-stickからテストです。

落とし込みはうまくいくか、新素材のラバーで滑らずに巻けるか。


[広告] VPS



どちらもストレスなく予想以上に良好でした。



不良なのは外の状態。


風がドンドン強くなりテントも形がかわってます。


近くのテントが半壊したのを見て決断。


今日は帰ろうか。


撤収~。


IMG_2472.jpg

際の一部分は水浮ではなく湖になっていました。


駐車場についたのが12:45くらい。


正味30分くらい、結局なんちゃってスピニングのテスト出来ませんでした。


次回に持ち越しです。





あまりに早い撤収だったので寄り道しました。


IMG_2480.jpg

今日は珍しく一緒に釣りに来たmakiとプチデート。


オイシイコーヒーと景色を堪能。


ウリンのウッドデッキ、初めて見ました。


今シーズン2階建デッキを作る予定なのでとても良い勉強にもなりました。


IMG_2478.jpg



木々が大きく揺れるくらい風が強くなってきたので、結果良い判断だったと思います。




























tag :
コメント:
今日、私は手前のポイントに入りました!
11時前に風が強くて撤収
絶壁も見に行きましたが結構な車が止まってました
しかし、感心したのが駐車のしかたです
以前は早い者勝でしたが
駐車場のように整然と並び、仲間の車と縦に止めたり感心しました!
私達のブログで混んできたと苦言も頂きましたが
ブログでのマナーの提言もある程度は効果があったのでしょうか?
そうだとしたら嬉しいですね!
[2013/02/02 21:50] | mitsu #lXaUGQ.w | [edit]
駐車場の件は私も思いました。
去年より、明らかに並びがキレイです。
ゴミも無かったようですし(風で飛ばされたかも)短い時間ながら気持ちよく釣りが出来ました。
他の釣り場も少しづつ良くなっていくといいですね。
[2013/02/02 22:49] | shimo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/71-e97f5a6f

<< topページへこのページの先頭へ >>