スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ワカサギ第3戦のはずが

2013-01-27
1月26日(土)



木曜の夜からちょっと体調の変化が…、なんかおかしい。

夜通しなんだか調子悪くて、朝目覚めてもカラダ不調。

会社も午前中で早退しました。


その日は一日中寝て回復を待ちましたが、体温も38度越え。

もしかしてインフル?

日曜日、子供の水泳大会だしうつしたらどうしよう。

次の朝、近所の病院へ。



急性腸炎でした。

「なんか生ものか、変なもの食べませんでした?」

変なものって、犬じゃないんだから。






薬をのんでちょっとだけ落ち着いてきたので、夕方に給料日後の買出しに。



IMG_2434.jpg


フルーツ好きの子供が見つけてきました。

ザクロって北海道であまりみないですよね。

ネットで剥き方を検索。



IMG_2435.jpg




水につけて剥く?バラす?らしいのです。


IMG_2436.jpg


初めて知ったのは食べ方。

数回食べたことがあるけど、種ごとバリバリ?食べるんだって。

今までていねいに種出して食べてました。



甘酸っぱくてけっこうオイシイのです。













スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/68-4ae8833f

<< topページへこのページの先頭へ >>
