
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

某湖、連チャン

2013-01-15
1月13日(日)


某キャンプ場に子供たちを迎えに行く前にまたまた見てきました。

IMG_2325.jpg


5台ほど駐車場に車が。

もうやってるようですね。

昨日は誰もいなかったのに。


やってるの見たら落ち着かなくなります。

明日も来ようかな、道具もって。





で、午後から道具買に行きました。

とうとうテント新調しました。

IMG_2328.jpg

3日に注文していたのが入荷したとの連絡あり。

22800円は安いでしょ?

ホントはGF-4欲しかったんですけど、家族の要望もあっってコールマンにしました。


IMG_2330.jpg

せっかくなので広げちゃいました。

たたんでも、広げてもデカイです。


IMG_2329.jpg

ついでにこれも買っちゃった。

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/64-25ca2698

<< topページへこのページの先頭へ >>
