スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ワカサギ始動

2012-12-16
朝起きたら南区はすごい積雪でした。

IMG_2177.jpg




そんな中いつものkakitsubataさんへ

IMG_2193.jpg

外観も店内もとてもセンスの良い作りです。

いうまでもなくパンもおいしいですよ。






今日は自分宛に荷物が届きました。

これからの季節に活躍するグッズです。


IMG_2208.jpg




オークションで落札しました。

いろいろ工夫点があってとても勉強になりました。


IMG_2207.jpg


難点があるとすれば、某湖で使うには単三1コなので少々パワー不足かな。

あと、ボビンじゃなくてスプール部分が小径でラインが巻き切れるかどうか。

でも、使うの楽しみです。






IMG_2209.jpg

こっちのほうももうひと工夫せねば。




週明けにはロッドケース、魚探が到着する予定。

テントは何買おうかなぁ-。
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/60-8006a7aa

<< topページへこのページの先頭へ >>
