
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

抜糸しました

2012-11-01
10月29日(月)


ちょっとグロ画像ですが、レントゲン撮影後、抜糸前です。

骨の中は人工骨で埋まっていたようで、白い骨っぽい影が映ってました。




今見るとちょっとコワイ。

画像 028


どうやって糸を抜くのか、間違って指まではさみで切られないか心配しましたが

無事、抜糸成功。


画像 035


でも抜くときちょっと痛かった。




骨が同化するまで数ヶ月、無理できません。

釣りできるのは多分、某湖のワカサギシーズンになるのでは。

それまで新型電動リールでも作ろかな。





小指ちゃんはこの日の夜、お風呂できれいになりました。


tag :
コメント:
ホント、チョットグロだね、自分も人事じゃ無くなってしまいました。土曜はなんと祭日で病院Hお休み!!!もう、自然治癒で治します!!人間は気合で治るんだ~~~(釣のてめには)が持論のまっちゃんです(馬&鹿)早く治してシコシコしようネ!!!!
[2012/11/04 19:45] | まっちゃん #- | [edit]
膝治して、来週はロクマルオーバーですね。
釣れる予感しますよ~!
[2012/11/04 21:25] | shimo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/52-dca1893c

<< topページへこのページの先頭へ >>
