
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

週末の朝食ってけっこう楽しみにしてマス。

2012-09-23
9月22日(土)

好天でトマトがたくさん食べごろです。
フルーツトマトは小さいけど、食味は最高!
IMG_1761.jpg

トマトはカレーにもブッコミます。
でも最近割れてるの多くて‥。



画像には無いけど、インゲン、シシトウも大量に収穫。

今年の野菜人気No.1は圧倒的にインゲンです。
今年初めて作ったけど、家族全員インゲンファンになりました。
はじめは胡麻和えとかいろいろ作っていたけど、塩茹でしてマヨネーズのシンプルパターンが一番うまい!
たくさん収穫して、たくさんゆでてもスグなくなります。





収穫後に週末ごとに通う、kakitsubataベーカリーに行ってきました。

IMG_1762.jpg

いつも変わらず安くておいしいパンです。
お気に入りのセサミバケットは9時半に行ったら売り切れでした。
やっぱり9時の開店に行かないとダメですね。



週ごとに違う顔を見せるお庭も楽しみの一つです。

IMG_1765.jpg




なんかいいなぁ-といつも思います。

IMG_1763.jpg


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/43-5c121faa

<< topページへこのページの先頭へ >>
