
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

真夏のDIY

2012-09-04
9月1日(土)

暑い中、先日の玄関作成に続きその周りもきれいにしようとがんばりました。

こんな状態を
IMG_1502.jpg


とりあえずこんな感じに仕上げたところでしばらくお休みしていました。
IMG_1519.jpg
今回はデッキ風玄関の左側を作り上げようと奮闘。

枕木をカットするのにこんなのまで購入しちゃいました。
IMG_1582.jpg


いままで165の小さいのでがんばっていましたが
切れ味、パワーが桁違い。
IMG_1587.jpg
キレイにスパスパです。いままで切れないので我慢していたのはなんだったんだろう。


まずは足りない部分を付け足しました。古い枕木と結合です。
クロっぽい枕木はジョイフルで一本しか残っていませんでした。
IMG_1592.jpg



次女には塗装をお願いしました。
いつも上手に塗ってくれてありがとう。ホント助かります。
IMG_1594.jpg



カットしたもの、塗装したものを組み合わせるとこんな感じです。
IMG_1596.jpg
見えないところで金具で固定



これを作るために画像左のセージには30センチくらい移動してもらいました。
IMG_1607.jpg


長年樽入っていた木も植え替えです。
IMG_1612.jpg
14L入りの土を6.5袋使いました。


最終、こんな感じにまとまりました。
IMG_1621.jpg

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/37-87e07ce5

<< topページへこのページの先頭へ >>
