コンサドーレ初めて勝ちました。

2012-08-16
8月11日(土)

お盆休み初日でしたが、イベントのお手伝いで札幌ドームに行ってきました。

コンサドーレ札幌vsベガルタ仙台の一戦、最下位vs首位の対決です。

今回は物販後、後半から観戦です。

IMG_1495.jpg

試合が始まるまで場外はお祭りです。

何を売っていたかはヒミツですが、コンサドーレ関係の商品がものすごい勢いで売れました。

ファンのチカラってすごい。


IMG_1493.jpg
お昼ごはんは仙台名物の牛タンです。

器で中身がしょぼく見えますが、非常にうまかった。

肉厚の牛タンまた食べたい。

IMG_1499.jpg
肝心の試合ですが、いつものように序盤に失点!

またまたいつもの流れになると思われたが、仙台も思うように攻めきれず

コンサドーレが逆襲!

同点で終わると思われたロスタイムのさらに終了間際、最後にいい攻撃を仕掛け中に

相手ディフェンスがまさかのオウンゴーーーーーール!

昨年から何回か見に来てるけど、初めて勝利の瞬間を見ました。

どんな形でも勝利ってイイ!

スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/34-5e9fad15

<< topページへこのページの先頭へ >>