
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

仲洞爺は混雑です。

2012-08-02
7月28日

遅ればせながら、今シーズン初キャンプです。
今回はゆったりするのが目的なので、道具が増えるカヌーは置いてきました。
IMG_1439.jpg


昼からビールを飲み、たっぷり昼寝をし、あっという間に暗くなってお楽しみの焼肉タイム。
今回は久しぶりということもアリ、奮発して留寿都の辻畜産で上牛タン、道産牛を購入。
道の駅で必要以上の野菜も購入したので腹いっぱいになりました。
IMG_1450.jpg


対岸で温泉の花火大会が終わるころ、こちらは子供たちが大盛り上がり。
IMG_1463.jpg
昼間は姿すら見えなかったのに、いっぱい出てきました。
懐中電灯を水面に落とすと目が光るのですぐに見つかります。


翌朝、子供たちの帰りたくないコールのなか撤収。
ラムヤートはパン釜改修中でした。
IMG_1467.jpg
IMG_1469.jpg
留寿都温泉でさっぱりして帰りました。
tag :
コメント:
キャンプ、楽しそうですネ。もう20年以上してませんv-11
今年はバーベQもご無沙汰です。(悲)

洞爺湖の別荘は元気なのかな?
[2012/08/06 10:43] | まっちゃん #- | [edit]
洞爺の小屋は遊び道具置き場になってます。
なかなか行けないので畑はちっちゃい家庭菜園でやってます。
[2012/08/07 21:22] | shimo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/32-ad69c323

<< topページへこのページの先頭へ >>
