
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今年も飲み過ぎました〜 クラフトビアフォレスト2016

2016-07-10
7月9日(土)

今年もビールの季節がやってきました〜
恒例のビアフォレストに行ってきました〜〜
2016071023303822b.jpeg


初日は13時スタート
怪しい天気だし、ホントにこの後賑わうのかな?
20160710233037b95.jpeg


カッパ、傘等の準備は万端!
雨が降ろうがどうなろうか、あとはひたすら飲むだけよ
20160710232501695.jpg


今年もたくさんのブリュワリーさんが全国各地から参加してます
20160710232437b0d.jpg



限られたチケット数でどう楽しもうか!



まず飲むしょ
20160710232434def.jpg


次は食うしょ
20160710232529b3c.jpg


また飲むしょ
2016071023253154b.jpg


で、食うしょ
20160710232503df5.jpg


またまた飲むでしょ
20160711000117566.jpeg


たたき台も大活躍!
201607110015108cf.jpeg




途中、雨がパラついたけど
暑すぎず心地よい気温
いつの間にかヒトいっぱい
20160710232504434.jpg

20160710232506b96.jpg


飲み過ぎてありがたくなっちゃった
201607102325071ab.jpg


4時間の滞在で2人で13杯!
昼から飲むのはこのイベントの時だけ

今年も存分に楽しめました
20160710232533c32.jpg


で、また来週も続くのでした…
Bare Bear Beer Festival


tag :
コメント:
手稲の焼肉屋に行くのに盤渓を走ってたらゾロゾロ人が出てくるので何かな~?と思ってたらこれだったんだ。
[2016/07/11 08:09] | miya #- | [edit]
miyaさんこんにちは

そうそう、コレなんです。
一年に一度のオトナのお祭り。
子供達は学校祭に行ったので、気兼ね無くゆったり楽しめました。
miyaさんも来年参加いかがですか。
[2016/07/11 08:16] | shimo #- | [edit]
残念〜〜!
初お披露目かと思いきや!>_<

お昼からのビール…、憧れですね。飲んだら寝る、必然!
しかも、美味しいビール。羨ましいです!

アサヒよりサッポロなのでコクと味わいが気になります。^^;
[2016/07/11 20:41] | どどんぱ #- | [edit]
どどんぱさんこんばんは

お久しぶりでした〜。
1年に1日だけの解禁です。
普段は大手さんの第3ビールをお金の都合で愛飲してます。

最近はいろいろなところでクラフトビールを見かけます。
ローソンとかでも売ってる、よなよなエールも美味しいビールですよ。
[2016/07/11 21:23] | shimo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/314-a338134e

<< topページへこのページの先頭へ >>
