
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日のは跳ね専でした

2015-08-09
8月7日(金)

有給釣行でしたが…

前日、いつものようにまっちゃんさんから情報をいただいて
ニジの超有名河川に行こうかと


夜中に突然の大雨
こりゃダメだな〜っと
ゆっくり寝てしまいましたよ


朝8時に近場へ行き先変更
着いたは良いが、狙ってたところは水量が多くて
浮かせても沈めてもぜーん然反応なし


場所をかえてイワナ狙いの渓へ
それなりに遊んでくれると思ったが甘かった
平日だけど先行者にやられたばかりでした…

20150807193919fa8.jpg

子ヤマメとイワナ数匹
予想通り大苦戦…


平日なのに全然ダメだ〜ぁ





で、またまた移動します
水量があって全然釣りにならなかったけど
帰り際、いつも居ないところに『とりあえず』流してみた
流れが速く、デカディスが半分沈んだとき魚が浮いてきた


20150807193918f44.jpg


201508072115026e6.jpg


流れが速く下に行かれるとマズイ
こらえてこらえてなんとかやりすごす


それにしてもよく跳ねるヤツだ
7〜8回は跳ねてくれた


201508071939169fb.jpg


[広告] VPS


また楽しませてね〜〜


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


tag :
コメント:
 shimoさんは近場でも必ずイイのGETしますネ~!(羨)
しかも、バラサ無いテクが凄い!!(神)
自分は遠くまで行ってバラシまくって帰ってきます(笑)
[2015/08/10 10:09] | まっちゃん #- | [edit]
まっちゃんさんこんばんは

うまい具合にヨンマル越えが続いています。
そろそろゴーマル越えたいんですが、近郊だと確率が…。
遠征行きたいなぁ〜。
[2015/08/10 21:24] | shimo #- | [edit]
良いサイズの引き、楽しんでますね。
ぶっとい魚体がダッパーンって
羨ましいですね~
[2015/08/11 19:50] | miya #- | [edit]
miyaさんこんにちは

太めさんだったので、ダッパーンって感じでした。
遠征したい、サイズアップしたい、数も釣りたーい。
[2015/08/14 16:05] | shimo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/296-ee527049

<< topページへこのページの先頭へ >>
