
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ビールのお祭りに行ってきました

2015-07-14
7月11日(土)


IMG_0753.jpg

真駒内からバスに乗って行った先は
ばんけいスキー場


IMG_0755.jpg

年に一回のお楽しみ「SAPPORO CRAFT BEER FOREST 2015」の会場です
今日は天気も良いし、絶好のビール日和
土日開催の初日、13:00からスタートです、が…


IMG_0756.jpg

会場着が13:05
昨年から楽しみにしていた羊の丸焼き
チケット売り場へ

「えっ?」
ありえないことにもう売り切れ!


IMG_0766.jpg

悔しいけど焼き上がりの案内で
見るだけですが…




IMG_0761.jpg

気持ちを切り替え、並んでシュハスコとラムスペアリブ
その他もろもろ購入!



IMG_0759.jpg

あとはひたすら飲むだけ、食うだけ…

IMG_0763.jpg

IMG_0762.jpg

IMG_0772.jpg

IMG_0765.jpg

今回の参加ブルワリー(日本酒で言うと蔵元かな?)は20数社
さらに各社数種類出してるから相当な種類だ
六枚つづりチケットだから当然全部なんて飲みきれない

何を選ぶか悩むのも楽しい


IMG_0783.jpg

屋内にも、屋外にも人だらけ、全員酔っぱらいださ


IMG_0787.jpg

好天、高気温
予定通り、完飲デス


今から来年が楽しみだ
















そうそう、途中抽選会みたいのがあって
各社1名づつ入場半券を抽選箱から引くのですが
トイレ行ってる間にmakiが当てていました(驚)
スゴイ、エライ!

IMG_0789.jpg

もったいないので普段飲みしません
キャンプの楽しみ用だね!










tag :
コメント:
昼間っからのbeer🍺良いですね~~毎年行かれてるようで羨ましいです
私は昼beerはベロベロになること間違いな無しです(笑)
[2015/07/15 13:57] | ぼんちゃん #pOeDjh1g | [edit]
またこのイベントの季節が来ましたか❗
札幌は楽しいイベントがあって羨ましいですね~😁
[2015/07/15 20:16] | TOSUN #- | [edit]
ぼんちゃんさんこんにちは

天気も良く、良いビール日和でした〜。
普段は外遊び優先だから昼飲みはしませんよ〜。
[2015/07/16 07:30] | shimo #- | [edit]
TOSUNさんこんにちは

毎年の楽しみです。
雨天だったらこの大勢の人達はどうするんだろう?
って毎年思います。

実は今週末も規模は小さいですがあるんです。
もちろん行きますよ〜〜。
[2015/07/16 07:36] | shimo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/292-1c46d96d

<< topページへこのページの先頭へ >>
