スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

キーワード : 十勝 スイーツ 車中泊

2015-04-17
記事のTOPに広告掲載されてしまった
最後がワカサギ釣りだもん仕方ないね

お姉ちゃんの高校入学、ふうの進級でちょっと落ち着かなかった年度末と新年度始め
やっと一息つけるタイミングです
「どっか行こうか」とみんなで決めたのが車中泊の旅
前々から行きたがっていたスイーツ王国十勝の旅デス

子供達が中学入るまでは、ホントに毎週どっか行ってました
当時は車も大きかったので寒い時期はしょっちゅう車中泊でしたよ
その頃の楽しい思い出があるのでしょうか、
年頃の女の子ですが、車中泊に全く抵抗がありません
というかそれを楽しみにしているようです



土曜日、ふうの部活が3時くらいに終了
明日は終日みんな休みなので慌ただしいけどゆっくりできます

IMG_9755.jpg

コレ、ざっくりした行程表
帯広の取引先の女の子に聞いたトコをメモった物です
十勝の南から一気に北上する予定

とりあえず本日の宿泊地、三石の道の駅へ向かいます
ここは温泉施設があるので車中泊に人気の道の駅です
まだ早い時期だからいいけど、ハイシーズンなら駐車場びっちりですよ


苫小牧へ向かう途中、見つけました
明日の為のトレーニングに良いお店『三星』

IMG_9690.jpg


当然これですよね

IMG_9692.jpg

よいとまけって絶対きれいに食べれません
カットしてても、オブラート巻いてても
必ずベタベタ、ペタペタ
部活疲れで寝ていたふうにもウォーミングアップの為に強制的に食べさせましたよ



IMG_9694.jpg

暗くなってから現着、温泉入ってビール飲んで
テザリングのiPadで動画見てゲラゲラ笑って
初日は慌ただしくも楽しく終了〜



あけて2日目、もう最終日です

IMG_9701.jpg

フォレスターで4人寝れました
狭いのに文句が出ないのは幼少の頃から車中泊なれしてるからかも
この画像内に2人寝てます

IMG_9705.jpg

顔洗って、歯磨きして
さて、第一目的地の忠類の道の駅に行きますか!





スポンサーサイト
tag :
コメント:
shimoさん
先日はわざわざありがとうございます、翔さんのドヤ顔お見せしたかったです
我が家も子供が小さいころファミリー行動ばかりだったんですが・・
釣りフェスタですが早くに来場され
閉会間近まで粘れる内容では無かったですね、抽選の時間が悪く残念ですステッカー位なら今度差し上げますので(汗
LINK貼らせて頂きました、益々よろしくお願いします(笑
[2015/04/18 09:33] | まめキング #- | [edit]
お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ
納会の時に話してた車中泊トリップですね♪shimoさんもきちんと予定たてるんですね!俺は時間まで予想して食べたり買ったりする予定をたてます。家族以外もいる場合は旅のしおりもつくります(*´∀`)♪
[2015/04/20 21:46] | チロケン #mQop/nM. | [edit]
まめキングさんこんばんは

お楽しみ抽選会があったのですね。
景品見たいのが山になっていたのでちょっと気になってました(笑)。

JIGとか販売してたら多分即買いしてました。
普段見ないようなのがあったのでちょっと欲しかったです。

LINKの件、ありがとうございました。
[2015/04/21 22:40] | shimo #- | [edit]
チロケンさんこんばんは

子供達も大きくなったのでフォレスターに4人寝れるとは思いませんでしたよ。
家の前で事前シミュレーションはしましたが…。

温泉に泊まるのも良いですが、車中泊の密着度がいいんですよね〜(変質者か)。
sinさんラディッシュくれないかな〜(笑)。
[2015/04/21 22:45] | shimo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/278-67c37eac

<< topページへこのページの先頭へ >>
