早くズッキーニ食べたい。

2012-06-24
家庭菜園の様子です。
ズッキーニはいつもより生長が遅いように思えます。
太陽がでたら一気に行くとは思いますが。
IMG_1273.jpg


ゴーヤはALL種からです。苗が多いので数株おすそ分けに出しました。
まだまだ気温が低いのでこんなもんだと思います。
IMG_1272.jpg


トマトは順調です。
もう数個実もなってます。
IMG_1275.jpg

コチラは上のわき芽です。
ちぎってさしておけばどんどん増えます。
IMG_1276.jpg


初めての落花生は良くわかりません。
しばらく見守ります。
IMG_1285.jpg


コレは別に隠しているわけではありません。
中は小玉スイカですが、先日の台風時の万が一のためのガードです。
はずすの面倒なのでしばらくこのままにします。
温度保てていいかもしれません。
IMG_1283.jpg


ここにも何か隠れています。
探しても見えません。
土の中にアボガドの種が入っています。
もちろん食べたあとに残ったものです。
種を動かそうと引っ張ったけど動きません。
根が付いてました。
どうなるか楽しみです。
IMG_1282.jpg
tag :
コメント:
コメント失敗4連発???
[2012/06/28 12:00] | まっちゃん #- | [edit]
あれ?成功した?? 
エビちゃん繁殖羨ましい~~うちのは大和ヌマエビ!汽水で無きゃ繁殖しないから、抱えた卵はいつもみんなの・・・・に(泣) でも長生きさんで、もう10歳超えてます。(笑)エサばっか食って、コケを食べないので、水槽のお掃除は私です。
[2012/06/28 12:20] | まっちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/27-074bccd5

<< topページへこのページの先頭へ >>