ストレス解消に良いですよ

2015-01-15
1月11日(日)

高校受験のお姉ちゃんは塾、ふうは部活
午後からのフリータイム、makiとふたりで運動不足解消のため近くの体育館へ



靴のみ持参で、道具は無料で貸してくれます
南区体育館の卓球場はいつもガラガラ
この日も私たちの他にふた組だけ
なるべく迷惑のかからない場所使います

われわれどちらも素人、1〜2年ぶりの卓球です
はじめは空振りやホームラン続出
しかしだんだん慣れてくるものです
「つぎ20回目標ね〜」
クリアしたら30、50……
ラリーが続く続く…お も し ろ い

続き過ぎると今度は変化を求めます
両端を狙ってmakiを左右に振り、
浮いた玉を渾身のチカラでスマッシュ!

makiもやられたらやり返す
無理な玉でもチカラ任せに思いっきりバシッ‼︎
shimo直撃
二人でゲラゲラ笑った笑った笑った

2時間近くやったらクタクタだ
あ〜あ、疲れた
でも楽しかった〜








tag :
コメント:
ふたりで同じスポーツをできるっていいですね。
仲の良いご夫婦で羨ましいっす。
[2015/01/15 16:44] | gajin #- | [edit]
gajinさんこんばんは

カラダ動かして、腹から笑って
上手な人から見ると卓球じゃなくピンポンなんでしょうね。
恥ずかしながら、まだまだ温泉卓球レベルです。

[2015/01/15 21:30] | shimo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/262-c44bd99c

<< topページへこのページの先頭へ >>