お気に入りのニジポイントが無くなっちゃた?

2014-10-28
10月26日(日)

久しぶりに入った○川
9月の大雨以降、どうなったか気にはなっていた
で、行ってみた


ここ、お気に入りのポイント … だった

20141026214621943.jpg


下の写真は夏頃に撮影したもの
川底の石も、川原も、生えてた植物もなーんにも無くなっていました
別の川のようでした
来年は再生してるのかな〜


201410262146207c9.jpg

釣り上がるが反応なし
サカナも何処かへ行ってしまったようだ





帰宅後、秀岳荘へ
アークテリクスのカッコイイダウンジャケット発見!
久しぶりにときめいた!
試着、結構良いんじゃ無い?


「エーっとプライスプライス…」

な、なんと、45K(驚)!

今年もモンベルにお世話になろうと決めたのでした




で、ここから近くなので駐車場はそのまま秀岳荘さんのをお借りして、北大正門のイエローを見に行きます
途中、ちなつパパさんとばったり
イエローの帰りだったようです


20141026214623f7e.jpg

毎年、毎年、見事なイエローです

人気スポットだから人が多い
あゆ、ふう!車通るから気をつけてよ!


20141026214626805.jpg

路面を埋め尽くすくらい葉が落ちた時もキレイなんですよね〜

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




tag :
コメント:
ツンツルテンになってしまいましたね。(^_^;) それだけ凄かったんですね。

なんでもそちらでは初冠雪とか!こちらではやっと高い山(安達太良山)が、雲を被っていますが初冠雪の様な感じです。

イエローですか!有名なポイントですね。
と言う事はギンナンも凄い量ですね。(*^_^*)
[2014/10/29 08:41] | どどんぱ #- | [edit]
この前はどうもでした。
お聞きしたポイントはお任せしますので、頑張ってください。
トラウトゴムなんかを使うといいかもよ~
[2014/10/29 22:02] | ちなつパパ #- | [edit]
どどんぱさんこんにちは

ここ以外もつんつるてんが何カ所か。
けっこうダメージがあったんですねー。

確実に冬が近づいてますね。
そちら週末は早くも開幕ですか?
ワクワクしますね。

[2014/10/30 07:08] | shimo #- | [edit]
ちなつパパさんこんにちは

貴重な情報のおかげで、怖くて行けないじゃないですか(笑)。
ガム系はよく釣れって聞きますが、持っておらず使ったことがありません。
今度試してみます。
[2014/10/30 07:23] | shimo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/247-c1f70adf

<< topページへこのページの先頭へ >>