
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

苦手なSPKの秋シーズン

2014-10-26
10月25日(土)


朝イチに川に入る予定でしたが、川のコンディションがすこぶる悪い
なので先日kojiさんが良い思いしたSPKへ行くことに
ニジからサクラへシフトチェンジです

こちらに着く頃は車表示で3度の外気温
とても寒かったが、陽が昇るにつれ気温も上昇
気持ち良くキャスティング出来ました




山の緑や紅葉も消え、雪待ちな雰囲気
時折風は吹くが全く寒さを感じない
でも、魚にとってはバッドコンディションだったのか
ライズやもじりが無く、気配が全然感じられない

20141026213921d05.jpg


ルアーロストも無く、さらに落ち葉すら釣れずに終了しました…

所用があったので早めに切り上げ
駐車場に向かうと見慣れたシルエットの方が…
mitsuさんでした

mitsuさんにしては遅い出勤ですね(笑)

バッドな状況を報告し、あとを託します…
続きはたくちのパパ日記


苦手なSPKの秋シーズンの開幕戦、予定通りのボでした
昨年は結氷前には釣れず、年をまたいでワカサギシーズンにやっとこ釣れました
今シーズンは早めにボを回避したいですね〜





で、給料日後のお買い物
ファッション系は苦手だけど、食材の買い物は大好き
今日は3店舗のハシゴ
ツルハ(生活用品) → ビック(お菓子やカレーなどの既製品) → 生鮮市場(生鮮)
みたいな区分けで使い分けています
日常は近くのラルズ、サカナ大量買いなら北海市場とか

201410262139221ba.jpg

今日はこんな感じで終了です
作るのも楽しまないとね


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

tag :
コメント:
ビックは我が家の家計の味方です(笑)
お惣菜コーナーのコロッケ、意外といけます。
[2014/10/27 18:24] | miya #- | [edit]
暖かくて体に優しい日でしたが
無反応な状態でしたね?
懲りずに通います!
[2014/10/27 20:17] | mitsu #lXaUGQ.w | [edit]
ダメでしたか、、

私が行った時の状況がとても良かったんですね。

止水での釣りは荒れた時の方が釣れる気がします。

[2014/10/27 22:12] | koji #- | [edit]
miyaさんこんばんは

ビッグ、ビッグ、ザ ビッグ♫
https://m.youtube.com/watch?v=NVFfcjB9jtg
頭の中を駆け巡ります。

クルクルくるくるポイントくーるくる♫
こちらも頭の中をグルっグル駆け巡ります。


[2014/10/27 23:01] | shimo #NUA28MZ2 | [edit]
mitsuさんこんばんは

これで釣れたら文句無いですが、そう楽ではありませんでしたね。
昨年は私もmitsuさんも毎週修行でしたね。
目標:今年のウチに釣る!
なんて低レベルなんだ…。
[2014/10/27 23:07] | shimo #NUA28MZ2 | [edit]
kojiさんこんばんは

確かにゆるーい時にはなかなか釣れなかったような…。
寒すぎる釣りは身体にこたえるので、早く釣っちゃいたいです。

でも、満水って釣れそうな感じがしなくて…。
[2014/10/27 23:10] | shimo #NUA28MZ2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/246-a8df69a5

<< topページへこのページの先頭へ >>
