スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

しばらく釣りはお休みです。

2012-06-23
金曜日にまっちゃんさんよりお誘いいただきました、が、お断りしました。
前々日に町内会のお仕事中に雨にぬれたタイルの上で転倒して左手小指を骨折してしまいました。
完治したらまたお願いします。

なので今日は朝からフック巻いてました。
DSC_1501.jpg
利き腕が使えるのは大きいです。

DSC_1502.jpg
こんな感じ。

DSC_1503.jpg
瞬間接着剤で固めてフィニッシュ!


それまでバッキングラインで作っていたのですが、先日の支笏湖釣行で根がかりを切ろうと引っ張ったときにバッキングラインが切れてしまったので間違って大きいのがかかった時に少しだけ不安だったので今回はコレにしました。適当な長さにカットして先をそろえたところにライターを近づけると、抜け防止のストッパーができます。
DSC_1504.jpg


DSC_1506.jpg
使っている道具はコレくらい。

DSC_1505.jpg
フックは主にチヌ針です。

いまのところ魚より、道具先行型です。





スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/24-e369fe35

<< topページへこのページの先頭へ >>
