
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

がんばりました〜

2014-10-09
10月5日(日)


札幌マラソンのハーフに出場しました

あっ、出場したのはmakiで
私は応援と撮影

とにかくすごい人人人…
ランナーってこんなにいるんだ

スタートしてから動き出すまで数分かかります

初ハーフのmaki
無事に帰ってこれるのか?


DSC03092.jpg

スタートを見守ってから所用を終え
打ち合わせしていたゴール予測時間前にゴール付近でカメラを構えていましたが
一向に現れません

おかしいな?
っと思ったら、かなり速いタイムですでにゴールしてました
意外とキツイ真駒内公園コースで練習していたのが効果的だったみたい


DSC03094-1.jpg
(札幌マラソンのマスコットカケッコー)


完走おめでとう
そしてお疲れ様でした
来年はフルマラソンがんばって
また応援行くからね


tag :
コメント:
奥さん、ハーフ完走なんてスゴい!

その時間、ちょうど私はホーマックデポで
2時間くらい木材とにらめっこしてましたよ(笑)
[2014/10/09 23:14] | miya #- | [edit]
信じられません。
私なら、ハーフ完走するなら半年はかかるかも?と言うより、根性が…。(^^;;

凄いです!奥様をよーくお褒め下さい。(^O^)/
家庭円満の秘訣。
奥様は元陸上系?
[2014/10/10 19:54] | どどんぱ #- | [edit]
奥さん凄いです!
家の嫁は歩いて2分のコンビニに車庫から車を出して乗って行きます(笑)
[2014/10/10 21:34] | mitsu #lXaUGQ.w | [edit]
miyaさんこんにちは

ハーフ完走なんて凄いですね。
私はそんな長い距離走ったことありません。

2時間木材選びですか。
マラソン選考でしたね。

[2014/10/11 14:10] | shimo #NUA28MZ2 | [edit]
どどんぱさんこんにちは

実を言うと陸上部はワタシでして、
中高やってましたが、20キロなんて走ったことありません。

ホント、よくやるな〜って思いますよ。
[2014/10/11 14:16] | shimo #NUA28MZ2 | [edit]
mitsuさんこんにちは

今では体力負けしそうなので、大人しく指示に従ってます(笑)。

我々もSPKの段坂攻略に向けて体力上げて行かないと。
[2014/10/11 14:25] | shimo #NUA28MZ2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/239-95c656b4

<< topページへこのページの先頭へ >>
