
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

見えてるサカナは釣れません

2014-10-07
10月3日(金)


有給とってまたまた釣りに行ってきました
最近このパターンを多用しています

IMG_8603.jpg

このメタボリックなやつはサイズは尺とちょっとでしたが、5回もジャンプしてくれました


IMG_8606.jpg

こっちはドライが沈んだ時に出てきたやつ
秋が深まるに連れて、出方が変わってきた感じがします


IMG_8612.jpg

さあこれからってときに、ザーーーーーーってきました
カッパ来てましたが、寒いので終了です

おっきいの狙った釣りが多くなったので、最近の釣果はイマイチです
デカニジ泳いでるの見えるのに、釣れないんですよね〜
それもヨンマル、ゴーマルクラス数匹

こっちから見えるってことは、向こうからも見えてるのかな〜

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

tag :
コメント:
有給うらやましいです~。
平日の方が釣れるチャンスはありますよね(特に私のようなヘッポコには)
温泉街を少し離れた所に○水公園という所がありますよね?
結構人が入っていそうですが、良いポイントでデカいのも居そうです。
[2014/10/07 09:36] | miya #- | [edit]
もしかして、雨がチャンスだったんじゃない!?!?体験したい!サイトフィシュイング!!
[2014/10/07 14:38] | まっちゃん #- | [edit]
太いですね~。渓流あまりやりませんが多分こちらにはそこまで太ったのは居ませんね。(^^ゞ

雨が降れば体感温度もグ~っと下がります。こちらでは何故か風邪が少し流行っているようです。
お気をつけて~!(^^)v
[2014/10/07 18:05] | どどんぱ #- | [edit]
miyaさんこんばんは

平日でも休日でも行く範囲が狭いので、釣果にあまり差はありません。
せいぜい行っても峠越えくらいですが、気持ちがのんびりできる分良いかな〜。

そこは渓相良いですよね。
一度入ったことありますが、いないわけないと思いますよ。
私が入ったときは早い時期だったので無反応でしたが、デカイの絶対潜んでいそうです。
SPKのついでに調査ですね。
[2014/10/07 21:50] | shimo #NUA28MZ2 | [edit]
まっちゃんさんこんばんは

ホントなら雨は大チャンスです。
でもいろいろ諸事情があって…。
その辺はお会いしたときにお話しします。

サイトフィッシング…
ここだとこっちが見られていて、逆サイトになってるみたいなんです。
恐ろしく滑りますよ(この時も転倒しました)。
[2014/10/07 21:57] | shimo #NUA28MZ2 | [edit]
どどんぱさんこんばんは

時たま、何食ってるの?って言うくらいの釣れます。
この辺は人間と一緒かと…。

この頃はひと雨ごとに秋の深まりを感じます。
紅葉、落葉の前に釣っちゃわないと。
[2014/10/07 22:00] | shimo #NUA28MZ2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/237-01127138

<< topページへこのページの先頭へ >>
