
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

出たんですが…

2014-08-14
8月10日(日)


先週、良い思いをした渓へ
いつも通り遅い時間の釣行

準備が整いさあスタート、と思いきや
二人組の先行者がすぐ上に…
気づきませんでした

なので崖を降りて違う場所へ

20140814143341479.jpg

渓相は良いのですが、魚っ気がまるで無し


201408141433431d5.jpg

居るのでしょうが出てきてくれないんでしょうね



時間を潰したので、始めのポイントには先行者の姿は無し
ルアーとウェット系でいいだけ叩かれた後なので
思い切ってセミフライで攻めるコトに


数投後



デター!



あ〜〜〜っ、スカした〜〜〜


セミつけてたのにちょっと慌てたのが敗因だ
明らかに早合わせでした〜
あ〜あ、もったいない

また来る理由ができてしまった!



帰宅後

グリーンジャングルの一部、バジルを収穫

201408141435251c9.jpg

バジルの他は

オリーブオイル
松の実
パルメザンチーズ

コショウ

2014081414334422b.jpg

これらの材料をバーミックスにかけます


2014081414340195f.jpg

あっという間にジェノベーゼソースの出来上がり!


20140814143402301.jpg

煮沸した空き瓶に詰め、劣化防止にオリーブオイルで中蓋をして出来上がり!
今からピザの日が楽しみだ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




tag :
コメント:
デカニジポイント教えて頂きありがとうございました。
近いうちに行ってみます。
我が家のバジルも豊作です。
ほとんどは乾燥バジルにしました。
粉々に砕いてジップロックに入れて保存しました。
[2014/08/14 19:41] | miya #- | [edit]
miyaさんこんばんは

水が恐ろしく冷たいので、ウェーダーの中はしかっり着たほうが良いですよ。
あと、出来るだけポイントから遠くはなれてキャステリング。
ヤツラ賢いので、近づくと気付かれます。

乾燥バジルもいろいろ使えますよね。
ウチも作ろ!
[2014/08/15 22:20] | shimo #NUA28MZ2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/226-7c0ccffc

<< topページへこのページの先頭へ >>
