夏の夜のビアフェスタ!

2014-08-09
8月8日(金)

仕事終了後、夜の学校へ




入り口には誰もいない
そしてとってもアバウトな案内板

20140809195703374.jpg


案内されたホールには
ビアサーバーがたくさん

20140809195555006.jpg


ここは平岸にあるインターナショナルスクール

201408091957054e9.jpg


チャリティービアフェスタ
『BARE BEAR BEER FESTIVAL 2014』の会場です
インターナショナルスクールとあって、国際色豊かです


20140809195623286.jpg

入り口でチケットと交換
専用グラスにチケットが6枚、足りなかったら1枚500エンで追加購入できます

テーブル席は満席です
相席をお願いしたら快くOKいただきました

20140809195553aa4.jpg

濃くてズッシリ飲みごたえのあるビールばかり

20140809201835588.jpg
201408092018360ce.jpg
20140809201838289.jpg

アルコール度数も少し高め
苦味も効いてて旨味たっぷり


201408091956259ca.jpg

空腹に濃いビール


20140809195626f34.jpg

コレただのカレーじゃないの
数種類のビールが入った『ビールカレー』


20140809195629e45.jpg

ビールと言ったらソーセージ!
そしてブタスネ肉を使った『アイスバイン』


20140809195628b5e.jpg

厚切りのベーコン

どれもこれもビールとの相性は👍


201408091955523e4.jpg

ステージではミニコンサート
相席をお願いしたご夫婦の旦那さんがステージへ
おじさん何やらセッティング


20140809195550074.jpg

出演者の方でした
素敵な歌声で会場を盛り上げます
いろいろお話もさせていただき、以前に出したCDまで頂きました
楽しい時間をありがとうございました


20140809195549cef.jpg

チケットを追加購入し、ビールとアイスバインのおかわり
至福のひと時でした


ビール好きの方、
10日の日曜日までやってますよ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

tag :
コメント:
ビアフェスタ最高〜>_< 私も近くで有ったら必ずいきますね!
国産ビールでは味わえないコク。…>_<…考えるだけで羨ましいです。
しかも!ソーセージにベーコン付だなんて‼︎羨ましい〜!

すみません。^^; 飲兵衛意見でした。
[2014/08/10 21:53] | どどんぱ #- | [edit]
ビール飲みたい、、、

最近、釣り関係でお金を使いすぎたので、晩酌はセイコマの長次郎の水割りなんですよ。

しかも、13日に健康診断があり、11、12と2日位禁酒しないとγGTPで引っかかりそうです、、、。

[2014/08/10 22:14] | koji #- | [edit]
どどんぱさんこんばんは

昨日麦とホップ飲みましたが、水のように薄い!
別物なので比べちゃダメなんですけどね。

食べ物はどれもこれも美味しかったけど、
アイスバインがオススメです。
クックパッドにもレシピ出てたので
機会があったら作ってみます。
[2014/08/11 22:06] | shimo #NUA28MZ2 | [edit]
kojiさんこんばんは

いやーホント釣りってお金かかりますね〜。
ガソリン高いし、ロストもコワイし
でも行かなきゃ釣れない、攻めなきゃ釣れない
節約しながらいっぱいいっぱい行きましょう!


[2014/08/11 22:39] | shimo #NUA28MZ2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/224-6118ae5e

<< topページへこのページの先頭へ >>