TH川初めての区間、と食べ放題

2014-07-25
7月20日(日)

サボっていたら更新が追いつかない(焦)
遅い朝食後最近ブームの家近TH川、有名大橋から釣り上がって見ることに
お昼から用事があるので2時間コース

20140725205240437.jpg

20140725205238c9d.jpg

上から見るより、川におりてみるとかなり良い流れなんです
思った以上に水も綺麗だし


20140725205239b7d.jpg

こんなのばかりですが、しばらく上まで釣れ続けました


20140725205236f90.jpg

どんどん上がって行くとこんなポイントが!
如何にもいそうな気配アリ


201407252052420ed.jpg

大きくはないですが走る跳ねるでワヤでしたわ
グリーンバックのキレイなニジ

変化もあって楽しい区間
まだまだ上がれますが、時間切れ
明日もまた来よう



お昼からayuの部活お疲れさん会を
JRタワー眺め良いレストランで行いました

20140725205256a27.jpg

20140725205257b8e.jpg


食べ放題の定義
子供達 : たくさんの種類を適量食べて楽しむ
我々 : とにかく元を取るくらい沢山食べる(腹12分目くらい)

2014072520525988e.jpg

ここは子供が小さい時、よく来てました
小学校入学前は無料、大人も2000円くらいだったかな〜
今は全員大人料金だ

小さい頃、食の細かったayuがいちばん食べたかな?
特にデザート関係は飲み物か?
と思えるほどあっという間に口の中へ流れて行きました


20140725205300de9.jpg

モジャと名付けられたこのフルーツ
以前から食べてましたが未だ名前知らず

久しぶりの外食で楽しかったな〜
また時間作って来ようね

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/219-fe774228

<< topページへこのページの先頭へ >>