
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

釣り、中体連、ビアフェスタ 充実の一日でした

2014-07-16
7月12日(土)

新規開拓、極小河川の調査を終えてもまだ時間に余裕が
で、場所を移し、イエチカの豊平川本流もついでに調査
車でよく通るメジャーな橋の近く

どうせウグイだろ、と決めつけながらもキャスト数回

IMG_7633.jpg

IMG_7636.jpg

あら、釣れちゃった
熊気の全くないとこでこんな簡単に釣れるんなら、コッチも本格調査してみようかな



帰宅後、中3のお姉ちゃん最後の中体連
1年生の時から約束していました
「最後の中体連だけ見に行くからね」それの実行の日

2014071620333463a.jpg

2014071423424987d.jpg

普段お家で見るayuと大違い
一生懸命頑張ってる姿にちょっと感動したなぁ
運動部に入れてよかった、そしてカッコ良かった
3年間お疲れサマ



夕方、行ってきました
「SAPPORO CRAFT BEER FOREST 2014」

20140716203336cb4.jpg

20140716203337888.jpg

円山公園駅から無料送迎バスに乗り、会場の盤渓スキー場へ
道中ワクワクです

会場入り口
MORI君に出迎えられ、前売り券をドリンクチケットに交換
チケットはひとり7枚、前売り特約でMORI君手ぬぐいももらっちゃった

20140716203353478.jpg
ときおり日が差す曇り空、今年も雰囲気サイコー
基本フィールド、外飲みなのでちょうど良いかも

20140716203338fa8.jpg
この辺に本拠地を構えて…

とにかくビール!
いそいでビール!
昨年の倍くらいの出店数、何にするか迷う…
だって7杯しか飲めないんだもん

2014071620335432d.jpg

20140716203356dd1.jpg

う、ウマイ
うますぎる!


201407162033591ab.jpg

「maki肉食べたい、買って来てー」


20140716203437d67.jpg
キミを見ながらだと申し訳ないね

20140716203412930.jpg
生焼けでレア状態だったけど
気にしない、気にしない
どんな状態でも、すっごくウマイのラムチョップ


次々

20140716203411742.jpg

20140716203414345.jpg


20140716203340fab.jpg
造り手さんたちの紹介もあり、会場は大盛り上がり



このあたりでだいぶ出来上がってきました

20140716203415415.jpg

20140716203416176.jpg
おつまみ、その他も追加、追加
みんな良い感じになってきましたよ


そろそろ仕上げです

201407162034349f4.jpg

2014071620343598c.jpg

誰の分のチケットかもうわかりません
ノルマ以上に飲んじゃったかな?


20140716203533e97.jpg
大満足の帰り、バスにゆられて地下鉄乗って
家に着いてからも缶ビール

普段飲んでるの、申し訳ないがまずかったなー

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/216-72795bf0

<< topページへこのページの先頭へ >>
