今年初シコしました。

2012-06-20
6月9日の登別温泉OB会当日、少しだけ早めに札幌を出て支笏湖でロッドを振ってきました。
先月ためし釣りで子供と札幌湖へ行きましたが、本気でルアーをキャスティングしたのは数年ぶりです。
小雨模様でベタではないが波無しの状況。
思いっきりロッドを振ったのは気持ちよかったのですが、結果風景写真のみでした。
TOSUNさん当日幹事なのにお付き合いいただきありがとうございました。

IMG_1197.jpg

OB会は大先輩ばかりで少々緊張しましたが、釣りの話、山菜採りの話等いろいろ聞けて楽しかったです。
4ポンドラインで90CMのブラウンあげた話には驚かされました。

在学中はほぼFLYオンリーだったのですが、おおかたルアー、ミノーに変身していました。
アイに糸通せなくなってきたようです。
聞いたところ、M〇R〇さんと私くらいです。まだFLYしているの。
でも最近見づらくなってきています。小さいの。

翌日、OB会解散後またまた同じところに行ってきました。

IMG_1209.jpg

IMG_1211.jpg

結果は前日と同じ風景写真です。
TOSUNさん、T〇K〇D〇さんありがとうございました。
またご一緒させてください。
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/21-1b16a55b

<< topページへこのページの先頭へ >>