お ま つ り

2014-06-20
6月16日(月)

平日ですが、お祭り最終日
ずーーーと天気悪いですね

部活休みのふうが、お友達と中島公園へ

七時過ぎから用事があるのになかなか帰ってきません


雨降りだし、用事まで時間もないので
そろそろかと思い、駅近くまで様子見に車を出します

途中、傘を差して何かを持ってる手足の長い細っこい子を発見!
遠目でみてもふうだとわかります

車を横付け
「おかえり!、どうだった?」



家に着くとお土産たくさん

20140620212442261.jpg

これお好み焼き
makiが大好きなのを知っていて買ったらしい


テスト勉強で行けないお姉ちゃんにはクレープ



201406202124434af.jpg

そしてコレ、進化したりんご飴
見せたかったらしい

楽しみにして行ったのに、お土産ばかり?
聞くと自分は200エンくらいのチョコバナナ食べてきたんだって

せっかく行ったんだから、もっと自分のために使ってきたらよかったのに〜
行けない家族に気を使ってるふうの優しさに泣けてきそう…


あれ?テストってあんたもじゃないの?
明後日から定期テストなのにお祭り行ってる場合かぁ!!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


tag :
コメント:
なんていい話なんだ( ;∀;)
思わず過去の記事にコメントしてしまいました。うちの子達もふうちゃんみたいな子に育てば嬉しいなぁ♪ヽ(´▽`)/
あっ僕の子供だから無理か・・・
[2014/06/27 19:41] | チロケン #- | [edit]
チロケンさんこんにちは

子供なんだから余り周りに気を使わなくても…とは思いますが誰に似たんでしょう。
この気遣い、それとテストまえにお祭りに行く度胸、私には持ち合わせていないものでした。
[2014/06/29 15:43] | shimo #NUA28MZ2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/207-eede6725

<< topページへこのページの先頭へ >>