
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

こんなので釣れるかなぁ

2014-06-19
6月14日(土)

makiを7時半のヒコーキに乗せるため、早朝から千歳へ向かいます
近くから空港バスが出てるのに、送ると言う不自然さ

空港でおろした後、言うまでも無く水が大量にあるところへ

20140619080744ec5.jpg

ちょっと遅い到着時間


201406190807454c3.jpg

波も無く、釣れそうな雰囲気じゃない
一時間ほどキャストして帰ってきました



怪しげなシルエット

20140619080745a16.jpg


雨降りですが、明日に備えてエサ作り

20140619080803540.jpg


みんなワールドカップ見るから川空いてるのでは?
の発想で準備します

20140619080803bec.jpg

いままで沈めるフライはあまりやってこなかったので
作るのは学生の時依頼かな?
ビーズヘッドは初めて使います

釣れるのか、ゴミと見られるのか
明日、ワールドカップ以上に楽しみです

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



tag :
コメント:
TOPの釣りはチャレンジしました??月曜日はベタの中TOPで2本でたよ! ルースニング?アウトリガー?どっちもスッゴイ釣れるってゆう噂(笑)
[2014/06/19 10:26] | まっちゃん #- | [edit]
魚の捕食ステージにもよりますが、私はニンフには絶対の信頼をおいてますよ^_^
エキサイティングなトップがやはり楽しいですが、ここぞという時にはルースニングを多用します!
私のニンフのシルエットは、殆どがゴミですよ(笑)
[2014/06/19 13:15] | sin #- | [edit]
やはり自分で作るんですね。
自分は始めたばかりなので、完成品フライを買ってますが、
適当に見繕ってレジに持って行ってから、値段を聞いてビックリしてます。
完成品フライもルアーと変わらず結構しますね。
[2014/06/19 16:45] | koji #- | [edit]
こんばんは
トラウトがどう思うか分かりませんが私には虫に見えます!
結果報告が楽しみだなぁ~!!
[2014/06/19 18:22] | mitsu #lXaUGQ.w | [edit]
まっちゃんさんこんばんは

当日は風があったからルアーをチョイスしたのでトップは攻めませんでした。
その時点で負けは決まってたんですね。

釣具センターY田さんはアウトリガーだそうです。
自分好みがまだわからないので、インジケーターも買ってあるのでルースニングも試してみます。
[2014/06/19 20:50] | shimo #- | [edit]
sinさんこんばんは

今までトップのみといって良いくらいドライにこだわってました。
トップで出ないなら釣れなくても良いと思うくらい…。

sinさんの言われるように使い分けで今まで以上に釣りを楽しもうと思います。
水中初心者なのでいろいろ教えて下さいね(本当に)。
[2014/06/19 20:58] | shimo #- | [edit]
kojiさんこんばんは

完成フライは今まで買ったことがないのです。
作り方は、部の先輩にざっくり教えてもらったくらいですが、
なんとか釣れています。
長い目で見ると揃えるのもありだと思いますよ〜。

国産、手作り、ヤフオク出品物は安くて品質良さそうですよ。
[2014/06/19 21:07] | shimo #- | [edit]
mitsuさんこんばんは

忠実に再現したフライではないので、何と無くそう見えるくらいが丁度良いのかもしれません。
なんとなく水生昆虫、なんとなくゴミ。
いちおう釣れる予定です。まあ、あくまで予定ですが…。
[2014/06/19 21:31] | shimo #- | [edit]
shimoさん
学生以来でサクットニンフ巻いちゃうんですか~~
ストックがロスしたら買いますが・・お願いします。
[2014/06/19 22:16] | まめキング #- | [edit]
まめキングさんこんばんは

微妙な出来ですが、なくなりそうになったらお送りしますよ。
釣れなくてもクレーム禁止デス(笑笑)。
[2014/06/20 21:06] | shimo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/206-e1085c4d

<< topページへこのページの先頭へ >>
