続・みんなで何キャストしたのだろうか

2014-04-30
4月29日(火)

前日まで支笏湖行こうか、SPKに行こうか迷ったまま就寝
翌朝4時に起床
外を見ると、意外と明るいじゃない
シコのパパまでだと日の出に間に合わない?

と言うことで、近場になりました!

何時ものカフェしてから5時くらいに現着

駐車場から釣り場へ行く途中で、先週のメンバーと合流
私とmitsuさん筆頭のBOSE ALL STARS(不名誉でしょうが、naoさんmiyaさん、親分(チロケンさん))
(筆頭とは偉そうですが、単に釣れてない順デス)

20140430205825041.jpg

キャスト、リーリングを繰り返すと
ガイド、ラインが凍ります
うー、寒っ!手ぇイタイ!


20140430205826165.jpg

ニゴリはありますが、前回ほどではありません


20140430205828002.jpg
20140430205829a52.jpg
20140430205830542.jpg

もう、お気づきかと思いますが、綺麗な風景写真が続く時は…



駐車場をはしごする程大きく場所も移動しましたが
またまた期待通り?異常なしでした
追いが確認できたのが収穫?かな




さらに更に大きく場所移動

20140430205842486.jpg

渓流は春の様相

気温も高いし、新しいロッドを振りたかったのでフライ、それもドライで挑戦
一度だけライズを目視できましたが、それ以外は何も無し
予定通りなのですが、ちょっと残念

水温低すぎで低活性なのかな

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


tag :
コメント:
連敗頭のmitsuです(笑)
上下、線対称の写真、綺麗ですね!
土曜にリベンジ釣行があるかも知れませんよ!
それにしても連敗を止めたいです
[2014/04/30 23:21] | mitsu #lXaUGQ.w | [edit]
お疲れ様でした。
サクラの追いが見られたのでまるで無関心じゃないことはわかりました(笑)
そのうちきっと忘れた頃に釣れますよ。
なので私はサクラの事は忘れてキャスティングの練習に通います(笑)
[2014/05/01 07:26] | miya #- | [edit]
寒かったネ~~!5月に入れば、もうガイドは凍らないでしょう!GW後半戦に突入ですネ
南風が多い予報なので、北岸も考え中。
[2014/05/01 10:08] | まっちゃん #- | [edit]
お疲れ様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
土曜に再度リベンジ予定です!shimoさんも強制参加ですので、宜しくお願いします。
次こそは連敗ストップしましょう♪
[2014/05/01 13:45] | チロケン #- | [edit]
mitsuさんこんばんは

釣れない時は、良い写真が撮れるのです。
それだけヒマだってことですね。
土曜日は何もなければ行きますよ。
あー早くスッキリしたい。
[2014/05/01 20:53] | shimo #- | [edit]
miyaさんこんばんは

追いはありましたが、喰うって感じじゃなかったですね。
なんか遊ばれたみたい。
ワカサギシーズンは苦労することなく釣れたのに、
狙うと欲が出るのでダメなんですね。

土曜日は無欲で頑張りましょう。
[2014/05/01 20:57] | shimo #- | [edit]
まっちゃんさんこんばんは

シコも行きたいのですが、こちらで上げないと気持ちがスッキリしません。
なので今週末もSPKに行くことにします。

寒いのはイヤなので早く半そでシーズンこないかな?
[2014/05/01 21:02] | shimo #- | [edit]
親分さんこんばんは

水かさがマスまでに釣らなきゃマスマス確率が悪くなりマス。
とにかく誰でも良いから釣って欲しい!
自分だったらなおよし!なんですが…。
[2014/05/01 21:08] | shimo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/189-6d8c85b1

<< topページへこのページの先頭へ >>