
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

みんなで何キャストしたのだろうか

2014-04-26
4月26日(土)

早朝のSPK

20140426192206d10.jpg

宇宙兄弟のオープニング見たいな画像ですね


20140426192208c41.jpg

今日こそ昨年から続く連敗脱出!の予定


20140426192212b4e.jpg

減水がかなり進んでサクラが凝縮されている、予定




でしたが

201404261922115a1.jpg

なんか濁ってない?


ハイ、濁ってました
雪解けでも去年はここまで濁りがなかったんじゃない?
上流でなんかしてるのかなぁ?

20140426192209ea9.jpg

寒い中しばらくキャスティングしましたが、なんだか釣れる気しません
オールスターズも空振りです
でもワカサギ以来の再会、さらに親分にもお会いできて
それだけでもBIG HIT?でした


この濁りのキツさ、スグにはとれないのでは?









201404261922293ab.jpg

近郊河川も見てきましたが、なんら異常はありませんでした
水量はありましたが、濁りは少なく釣りにはなりそうでしたよ
居ることはわかっているので、攻め方次第で結果は変わるのでは?

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


tag :
コメント:
今日はお疲れ様でした!
SPKは濁りが治らないと厳しいですね?
密度の濃い内にリベンジしたいのですが・・・
次回に期待ですね(笑)
[2014/04/26 22:29] | mitsu #lXaUGQ.w | [edit]
お疲れ様でした!
濁りが取れるまで支笏湖に来ませんか?(笑)
[2014/04/27 15:46] | TOSUN #- | [edit]
mitsuさんこんばんは

去年はあんな感じの濁りはなかったと思うのですが…。
減水中の今がチャンスなので、火曜日はシコかココか迷ってます。川も行きたいし。
[2014/04/27 21:13] | shimo #- | [edit]
TOSUNさんこんばんは

近いココか、クリアーなシコか迷っています。
でも連休中行く予定してます。
行く前に連絡しますね。
[2014/04/27 21:18] | shimo #- | [edit]
お疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て良かったです。
川も行かれたんですね。
29日はダム湖に行ってだめなら渓流もやってみる予定です。
[2014/04/27 21:29] | miya #- | [edit]
miyaさんこんばんは

29日はやはり行かれるのですね。
濁りが落ち着いていれば良いのですが。
私はどちらに行こうか迷ってます。
ココは近くて楽だから…。
[2014/04/27 22:18] | shimo #- | [edit]
お疲れ様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
僕らに近付いて来た時にもしやと思い挨拶したらやっぱりshimoさんでした!miyaさんから聞いていた通り感じの良い方で良かったです♪ヽ(´▽`)/
と、言うか親分キャラ定着してきましたね・・・
mitsuさんめっ( ̄▽ ̄;)
[2014/04/27 23:04] | プリティチロケン #mQop/nM. | [edit]
プリティチロケンさんこんにちは

噂どおりの親分さんでしたよ(笑)。
これからもよろしくお願いします。

アソコは魚がいないわけじゃないからタイミングしだいですね。
はずすと、私とmitsuさんみたいに大連敗します。
[2014/04/28 08:17] | shimo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/188-b7baed13

<< topページへこのページの先頭へ >>
