お土産はホヤとずんだ餅

2014-03-27
昨日、今日、敵地です



こちらは春ですよ
tag :
コメント:
最近ブログの更新も、コメントも無いので心配していましたがビジター遠征でしたか(笑)
明日はいよいよ開幕戦ですよ~!  早く帰って来て下さい(^o^)
[2014/03/27 19:41] | mitsu #lXaUGQ.w | [edit]
mitsuさんこんにちは

仕事や私用がバタバタで、楽しそうな皆さんの記事を見て見ぬふりしてました(笑)。
今週の土曜出勤でやっと落ち着きそうなのですが、次週ではあそ湖は終了してますよね〜。
[2014/03/28 08:21] | shimo #- | [edit]
まさか!(@_@;) 仙台に乗りこんだんですか?

ホヤはまだ美味しいのに当たりません。(+_+) ずんだ餅は間違いない美味しさ。おみやげ品より自家製ずんだ餅美味しいですよ!お盆はこれが一番!

あッ、納豆餅もね!(^^)/
[2014/03/28 20:14] | どどんぱ #- | [edit]
どどんぱさんこんばんは

こちらはしつこく雪が残ってますが、そちらはもう春なんですね〜。
仙台では牛タン腹いっぱい食べてきました。

子供達にずんだ好評でしたよ。
自家製、いいかも!
今年、ミニ菜園にエダマメ植えてみます(気長ー)。


[2014/03/30 22:41] | shimo #- | [edit]
よろしくお願いします。
[2014/03/31 20:50] | トマト畑 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/179-e30b3f5f

<< topページへこのページの先頭へ >>