札幌中心部「聖地」訪問

2013-11-21
11月20日(水)


今日は中心部でのお仕事
「これからお伺いしたいのですがー」
「了解しましたー」




本日の営業先です

IMG_5593.jpg

無理を言って?普通サイズのから揚げ定食をオーダーしたのですが、
おやつにホッケがついていました
ボリュームのあるから揚げは食べきれず、お持ち帰りです
さらに、オミヤまでいただいてただただ感謝デス

makiも子供たちも大喜び、晩御飯のメインのおかずになりました




話しは戻りまして

IMG_5594.jpg

ぼんさんブログのステン穂先など、ワカサギ関係グッズたくさん見せてもらいました
肝心の画像ありませんが、ステン穂先、良かったですよ
見てみる価値、使ってみる価値ありですね

ロッドや穂先のほかにも
電動アイスドリル、new魚探などなど
今シーズンのぼんさんはメチャメチャ充実度高いです


IMG_5596.jpg
形は変わっていますが、コレ、勉強会の時のアレです



IMG_5597.jpg
ワカサギ外しもスペシャルランチなみのボリューム
作り方教わりました



ワカサギ話しや、その他の釣りの話で盛り上がり、あっという間に2時近くに
お店の準備等もあるのに、長居してしまってスミマセン
でもでも、とても楽しい会話の時間でした


勉強会の時より、便利グッズ、おもしろグッズ増えてます
シーズン前までに、再訪オススメします


充実の装備の数々の「ぼんちゃん」訪問でした
tag :
コメント:
shimoさん、こんばんは

私も先週行きました
普通サイズのザンギ定食+サービスのイカ刺し
楽勝かとなめていたらザンギを一つ残してしまいました・・・

ぼんちゃんに行くと、話がはずんで長居してしまい
迷惑を掛けてしまう事があるので注意ですね(笑)
[2013/11/21 22:03] | mitsu #lXaUGQ.w | [edit]
shimoさん、こんばんは。
私は来週行きます。
あれ、コンサになってしかもこれは外部電源仕様ですか?
ぜひ、チェックしてきます。
[2013/11/22 00:29] | miya #- | [edit]
mitsuさんこんにちは

お話し上手のお二人に加えて、数々のワカサギはじめ、展示グッズがあるから、あっと言う間に時間が過ぎちゃいますね。
mitsuさんの最新穂先も見せてもらいましたよ。曲げ調子、仕上がり素晴らしいですね。さすがワカサギ職人!
[2013/11/22 08:13] | shimo #- | [edit]
miyaさんこんにちは

コンサをはじめ、新たなグッズが増えてました。お昼だけで全て見切れませんよ。
聖地「ぼんちゃん」は定期訪問必須です(笑)。

[2013/11/22 08:26] | shimo #- | [edit]
ステン穂先粘りもあるし仕上がりもいい感じですよ。(^.^) 昨シーズンから使用してます。
グラインダーと紙やすりがあれば思いのまま!お試しを!
私は大型車のワイパーのステンレス棒使ってますけど、普通車のでも十分?変更したいと考えるこの頃です。
なんと言ってもスタンドへ行くとタダです。
[2013/11/22 21:23] | どどんぱ #- | [edit]
どどんぱさんこんばんは

穂先を振っただけですが、感じが良すぎて欲しくなりました。
ステン使いのどどんぱさんが言うなら間違いなし!
スタンドに行けば材料費タダなんですね。
やってみよーかなー。
[2013/11/24 16:39] | shimo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/159-9ece4cdc

<< topページへこのページの先頭へ >>