
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ワカサギ準備 の予定でしたが…

2013-11-19
11月17日(日)


朝の9時、天気は良かったんですが、霜が降りてまだとけてません
朝晩の気温、下がりましたね

IMG_5552.jpg

本日はワカサギ作業日、電動、穂先の作成初日!





の予定でしたが、あまりにも天気が良かったので

IMG_5555.jpg

郊外河川に来てしまいました
日が差せば、DRYで出るんじゃないかと


IMG_5565.jpg

AM 10:30
いくら天気が良くても、山は寒いですね
雪、氷が解けずに残っています



IMG_5561.jpg

木々の葉もすべて落ちてます
日差しがあって気温も上がってきました、が…



IMG_5564.jpg

ちょっとだけ期待したライズは見つけることができませんでした


渓流はホントに最終かも?




そうそう

たまご焼こうとして割ってたら

IMG_5588.jpg

「ん?なんだ?たまごねこ?」










裏返して見た
IMG_5587.jpg

ふうの仕業だね!

tag :
コメント:
段々冬に向かってますね。^_^
研修があるんですね!(O_O) しかもランチ付きですか、良いですー。

たまごねこ!中々の策士と見ました。(^O^)/
これからも期待してます。
[2013/11/20 19:34] | どどんぱ #- | [edit]
今日は楽しい話し(((o(*゚▽゚*)o)))有難う御座いました。

たまごちゃん!可愛いですね!娘さんの性格でてますね〜〜

渓流はまだ諦めてないんですね!何か一度行かなくなると、オックになる僕です、shimoさんの情熱には負けます(笑)
[2013/11/21 01:21] | ぼんちゃん #pOeDjh1g | [edit]
どどんぱさんこんばんは

札幌では、厳しい研修?に合格しないと氷の上に乗れないルールがあるのです(ホント?)
スペシャルランチも完食必須!

たまごねこちゃん、割るのが罪でした…
[2013/11/21 20:47] | shimo #- | [edit]
ぼんちゃんさんこんばんは

昨日はいろいろありがとうございました。
から揚げは子供達、メチャメチャ喜んでました。

釣りの話しって、つきない、飽きないものですね。
夜ならもう少しじっくりお話しできますね。

渓流は本当にそろそろです。
でも…少しでも晴れ間が見えたらまた行っちゃいそうです。
釣れないのに。
[2013/11/21 20:53] | shimo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/158-87f3584e

<< topページへこのページの先頭へ >>
