冬の準備:カヌーのお片付け

2013-11-19
11月16日(土)



本日、makiと二人でドライブです
お姉ちゃんはいつも通り部活、ふうはお友達と遊ぶって

ちょっと前まで二人ともベッタリだったのに
いつの間にか自分の意思で行動するようになりました
嬉しいけど、ちょっとさみしいなぁ


IMG_5525.jpg

二人だけで中山峠越えるのって久しぶりだ
揚げいも買うのに峠に寄ったらこんなのありました
ゆるキャラ?



目的1
秘密基地にカヌーを置きに来ました
IMG_5527.jpg

今年は全然来なかったから、中ぐちゃぐちゃ
来年のシーズン早々に掃除しに来よう!とmakiと誓うのであった


IMG_5533.jpg
秘密基地の玄関前

収穫時期に来たら、農家さんから収穫物たくさん頂けます
数年前のもぎたてトウキビは最高にウマカッタ



目的2 ラムヤート
IMG_5538.jpg
車で5分ほど

村の繁華街に出ます
人気のパン屋さん ラムヤート (旧地名:トーヤムラ)
近くに骨董品の店も出していました



IMG_5539.jpg
お店からスグ湖畔です

穏やかな天気に穏やかな風景

IMG_5543.jpg
ぽっかり中島

IMG_5542.jpg
浮見堂方面

あたたかくて、気持ち良かった~




帰路は洞爺から支笏湖経由です
IMG_5546.jpg

去年も立ち寄った壮瞥の果樹園でお土産リンゴ購入


目的3 FISHING
IMG_5548.jpg

支笏湖、旧有料道路で小一時間ほどキャスティング
いつもの異常なし!でした


IMG_5551.jpg

3時過ぎで陽が落ちそう
もう冬なんですね


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/157-7bb80eed

<< topページへこのページの先頭へ >>