
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

秋の連休 楽しみイベント ビアフェスタ!!

2013-10-17
10月14日(月)

連休最終日は以前から楽しみにしていたイベント
「SAPPORO CRAFT BEER FOREST 2013」に行ってきました


IMG_5256.jpg

会場は郊外の盤渓スキー場
お昼から6時までのイベントです
到着したのは3時過ぎ、すれ違う人はみな酔っぱらいです


IMG_5257.jpg

会場入り口
この後、持参したチケットを本日使うビアグラス(お持ち帰り)とビール6枚チケットと交換します
6杯も飲めるなんて、なんて幸せなんだろう


IMG_5259.jpg

気温はちょっと低いですが、場内は満員なので屋外で本拠地キープ
まずビール
そして食べ物GET!
楽しみにしていた羊の丸焼きはすでに完売でした

IMG_5261.jpg



普段飲んでいるビールと違ってガッツリ濃い味の物が多く
道内、道外、海外、飲んだものはどれもこれもうまいのばかりでした

IMG_5263.jpg

とにかくすごい人、人、人
チケットが予定より売れすぎて、前売りだけにしたそうです
なので各社ぞくぞくSOLD OUT


IMG_5265.jpg

飲みきれずに残ったチケットもらったので、相当のみました
また次回があるなら絶対行きた~い!!


Kさん、チケット感謝しています
また機会があったら、お願いしま~す






浄水カートリッジの囲い内に別荘作ってました

IMG_5273.jpg


犯人は

















IMG_5252.jpg

IMG_5255.jpg
 
プチちゃんでした
夜の散歩タイムにコツコツ貯めてたんですね

可哀そうなので、撤去せずそのままそーっと戻しておきました

tag :
コメント:
ばんけいでこんな美味しいイベントがあったなんて
知りませんでした・・・
[2013/10/17 23:22] | miya #- | [edit]
へぇ~、札幌は楽しいイベントがあって羨ましいですね~!(笑)
[2013/10/20 19:42] | TOSUN #- | [edit]
miyaさんこんばんは

こんなイベントなら、毎週参加したいくらい良かったですよ~。
普段飲んでる缶のビールって薄めてるんじゃないの?
って思うくらいコクがありました。
[2013/10/20 21:36] | shimo #- | [edit]
TOSUNさんこんばんは

とても楽しく、美味しいイベントでした(笑)。
さすがに飲みすぎて、次の日は少しだけ引きずりましたが…。
[2013/10/20 21:39] | shimo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/146-fe97cfee

<< topページへこのページの先頭へ >>
