バタバタ出張旅行

2013-10-09
9月23~25日

横浜近郊に出張です
が、予定よりかなり早く終わったので最終日の飛行機の時間までポッカリ時間が…

前夜、ホテルのロビーで一人作戦会議

「よしっ、鎌倉へ行こう」

IMG_5113.jpg

IMG_5114.jpg

IMG_5115.jpg

良いとこ取りのおすすめコースのさらに短縮版

藤沢

江ノ電

高徳院(大仏)

鶴岡八幡宮

小町通り

生しらす丼

羽田空港





IMG_5118.jpg


早朝、予定通り藤沢駅から江ノ電へ
乗り降りを繰り返すわけではないのに、なぜか一日乗車券を購入

IMG_5120.jpg


あっと言うまに長谷駅到着

IMG_5123.jpg

こんな狭いところ走ってるんですね


高徳院までは徒歩で数分、雨が降ってきちゃいました

IMG_5124.jpg

平日の朝、私のほかにもう一組のみ

IMG_5125.jpg

背中に通気口?

と思っていたら、中には入れるんです


IMG_5128.jpg

こんな感じでした




鎌倉駅まで江ノ電で移動

次はゆく年くる年でよく見る鶴岡八幡宮

IMG_5135.jpg

IMG_5142.jpg

IMG_5131.jpg


お年寄りと修学旅行の小学生多数

時間も無いので駆け足で頼朝のお墓も見てきました



IMG_5143.jpg

せっかく来たから小町通りでお土産買って


IMG_5144.jpg

採れたて新鮮、生しらす丼食べてきました

慌ただしいバタバタの出張旅行でした
明日からは帯広です

あれする時間とれるかな…?




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/141-394c7a8b

<< topページへこのページの先頭へ >>