支笏湖プライベートビーチ

2013-10-09
久しぶりの更新です
もともと日記として始めたのでチョットまえからさかのぼります



9月22日(日)

天気が良いので、makiとふうとでデイキャンプ
いつも通り、お姉ちゃんは部活がんばってます

IMG_5076.jpg

ポロピナイからカヌーで出航!
目的地はお気に入りのプライベートビーチ
風があって波があって、ちょっと不安
なので最短ではなく、岸よりルートを選択します


IMG_5093.jpg

ほどなく到着


ふうは即、魚とり
ここは風の影響を受けません
なのでポカポカ陽気で気持ち良いんです

IMG_5075.jpg

えびやら魚やら、大量に捕獲して大喜び

IMG_5102.jpg


岸よりは木陰なので直射を受けません
なのでmakiも安心です

IMG_5084.jpg


一応、釣りもしてみましたがなんら異常はありませんでした

IMG_5091.jpg


お昼を食べて、コーヒー飲んで、焚火して

IMG_5095.jpg

ふう?何してるの?


IMG_5099.jpg

ここに来たら、心もキレイになった気がします
次はお姉ちゃんも来れたら良いのにね



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/140-7b485efa

<< topページへこのページの先頭へ >>