スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

LAST運動会、そして解禁!

2013-06-06
6月1日(土)ヤマメ解禁日!


今日は小学校の運動会!
朝から暖かくて良すぎる天気

席とりの順番はいつも後半グループ
A,BとかCとか、いままで一度も良いクジはなく
今回も例にもれずFなので自分の意のままの場所ではありません
まあ、良いんですけど…

IMG_3569.jpg

それにしても熱い、さえぎるものが無いから天然日焼けサロン

余りの好天にかき氷屋さんは午前中でカップが完売
お昼休みには器を持ってきた人のみに販売、行列ができてました



IMG_3578.jpg

下の子は6年生なので
今回が最後の運動会です
席とりも、お重のお弁当も今回でおしまいです
なんだかチョットさみしいなぁ…


IMG_3574.jpg

全員が手抜きせずすべてに全力でした
本当に小学校の運動会って見ていて素晴らしい!

ふうお疲れさま






運動会終了後、せっかくの解禁日なので近所のM川へ釣りに…

いや、ルアーのキャスティング練習しに行ってきました

いつもならフライの♯3ロッドで解禁なんですが、
今年はエギング用にルアーのウルトラライトロッド買っちゃたので
お試しをかねてやってみました


IMG_3582.jpg

毎日川は眺めていましたが、水量まだまだ多いです
こんな場所でも、アタリ、追い、無し
居ないわけじゃないんですが…


IMG_3583.jpg

渓相は良いんですけどね~



IMG_3589.jpg

本当の開幕は、まだ先になりそうです







スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/112-1b7fddeb

<< topページへこのページの先頭へ >>
