今季初カヌー IN 支笏湖

2013-05-29
5月26日(日)


天気いいね~、どこか行こうか
じゃあ支笏湖にカヌーしに行こう

と、事は本当に安易に進んでいきました

11時過ぎに準備を始めて、12時過ぎには湖畔に到着
今回もお姉ちゃんは部活、3人で出航!

IMG_3554.jpg


ナミ、風はほとんどなく、水上はとても快適です

IMG_3532.jpg



天気が良くても暑くならないこの季節は最高!

[広告] VPS




お昼を食べて、お茶を飲んで

IMG_3538.jpg

昨日のエギングで買ってあげたロッドで、ふう釣り開始
デカイの釣れる…かもしれないからね


[広告] VPS




ほどほどに遊んで、お姉ちゃんの帰宅前には帰らなくっちゃっ

IMG_3550.jpg



ふう、がんばって漕いでね、お父さんは釣りしているから

[広告] VPS



魚は釣れなかったけど、ふうには良いキャスティング練習になりました
まあ、真昼間で釣れっこないって思ってましたが
同時間に支笏湖の別の場所ですがTOSUNがデカブラ釣っていました
スゴイ、こんなブラウン釣ってみたい

今回はあまり時間が無かったけど、次回はゆったりと釣り、キャンプを楽しもう!


tag :
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/30 09:27] | # | [edit]
まめキングさんおはようございます

情報ありがとうございます。
せっかくいただいたのですが、その日程はすでに埋めてしまっているので残念ながら参加できません。
また、良い情報がありましたらよろしくお願いします。

今日、仕事後に新港に行きます。
七時過ぎなので混んで無ければ良いのですが…。
[2013/05/31 08:10] | shimo #- | [edit]
了解いたしました、今日、明日チョットいけませんがお会い出来るのを楽しみにしています!
今時期イカはほぼ底にいます!
フェンス前は根掛かりほとんどしませんので大胆に底です!
がんばって下さい。
[2013/05/31 11:51] | まめキングです #- | [edit]
返信ありがとうございます。

遅い時間ですが、頑張ってきます。
狙いは…底ですね。
[2013/05/31 17:33] | shimo #- | [edit]
こんばんはw

カヌーシーズンも到来ですね!
今季は昨年の分も、カヌーやゴムボで楽しめれたらと思います!
naoさん、ちょげさんも含め連合艦隊といきましょうか(笑)

底狙い…ふむふむΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
[2013/06/01 22:00] | sin #- | [edit]
sinさんこんにちは

釣りやカヌーなど、水辺の遊びに良いシーズンになりましたね。
ますます遊びの幅が広がって、集中できません。

連合艦隊で石狩新港でも攻めますか。
[2013/06/03 11:25] | shimo #e4RitRBc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/111-bbb8ec52

<< topページへこのページの先頭へ >>