
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

本日も異常なし!

2013-04-21
4月21日(日)


好天だったので、本日もドライブに行ってきました

IMG_3240.jpg

TOSUNの釣果でシコが気になっていたのでちょっとだけ行きたかった
なんとかmakiをコチラ方面に誘導成功!

旧有料道路で少しだけキャスティング練習
なので当然本日もイージーなスニーカースタイルです

風が強くて天気の割に結構寒ーい
万が一のために一応ランディングネット持って行きましたが
プロビアいっこロストした以外、異常なしでした。


IMG_3242.jpg

そういえばここもニジがめっきり少なくなったようで、茶マスが幅を利かせています。



IMG_3243.jpg

ポロピナイもキャンプ場が閉鎖になってから、トイレ以外ではあまり立ち寄ることもなくなりました。
ひさびさにシナモンの効いたあげいも食べました。


tag :
コメント:
支笏湖ですか…しばらく行ってないなぁ~
ポロビナイがキャンプ場だった頃が懐かしいです。
あの頃、私も若かった(笑)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。
[2013/04/21 22:51] | miya #- | [edit]
 SHIMOちゃんも今年はシコに通いませんか!?おじさん組はあんまり歩かない不健康な釣りスタイルですけど・・・・川は健康的だよね。昨日は朝だけ向かい側にいました・・・マルボ
[2013/04/22 09:58] | まっちゃん #- | [edit]
miyaさんこんばんは

ポロピナイキャンプ場は札幌から気軽に行けたので良く使ってました。

売店のある広場は、ヤンキー達の週末のたまり場でしたよね。
支笏湖線は足のないオバケがいるとか、100キロでも振り切れない老人がいるとかでなんかで当時は盛り上がってました。
若かりし頃、なんだか懐かしいですね。

[2013/04/22 20:33] | shimo #- | [edit]
まっちゃんさんこんばんは

今年は去年より少しだけ頑張ってみます。
茶マスの顔ぐらいみたいですね。

話は変わりますが、サッポロ湖って昔はニジオンリーでしたよね。
今はサクラばかりでニジはほとんどいないようです。
あんなに居たのどこ行っちゃったんでしょう?
[2013/04/22 20:41] | shimo #- | [edit]
なんだ支笏湖に来てたんだ!
今度は一緒に釣りましょうよ~!(笑)
[2013/04/22 21:26] | TOSUN #- | [edit]
TOSUNさんこんばんは

今回はドライブのついでに釣りをした、
事になっているのでそちらまでは行けませんでした。

今度、是非ご一緒させてください。
シコは昔ニジ釣りは良く行ってましたが、
実は茶マス釣ったこと有りません。





[2013/04/22 22:24] | shimo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/102-62e8825e

<< topページへこのページの先頭へ >>
