地方出張のお楽しみ

2012-04-13
釣りブログなんですけど、食べ物の話題が多し、です。

今回は北見、旭川方面に行ってきました。
北見でのお楽しみは

北見 四条ホルモン
”四条ホルモン”です。

しばらくぶりに行くとお店がすっかり新しくなっていました。
当たり前ですが、繁盛すると儲かるのね。

昔の四条ホルモン
これが当時の建物。
煙まみれ、油まみれでしたが独特の雰囲気があり、結構好きでした。

新しいお店の外観写真、飲みすぎて撮るの忘れてました。


新鮮な内臓達
新鮮な内臓達に大満足です。

完食
あっというまになくなってしまった。
平日でも予約しないと入れない人気店です。
北見訪問の際はオススメします。



翌日は旭川に移動。

前日四条ホルモンで飲みすぎたのでこの日はお食事のみです。

旭川ひまわりのモルメン 塩味

コチラはひまわりのモルメン。
ホルモンラーメンです。
今気づいたのですが、ホルモンかぶってました。

上は塩味、下は辛みそです。

旭川ひまわりのモルメン 辛みそ

少し甘めのスープ、おいしくいただきました。
他のお店と違ってホルモンはガッチリ入っています。
お好みでホルモン大盛り(250エン)もできますよ。

来週は函館出張です。
イカってシーズンなのかなぁ。




スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/10-9415ec8c

<< topページへこのページの先頭へ >>