スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ワカサギ釣り in 某湖

2012-03-12
今年3回目のワカサギ釣りは子連れです。

試し釣り

まずは露天で試し釣り。


出口方面

天気は最高によかったです。


インレット方面

画面右端のグリーンのが我が家です。

小川のワカサギテントを物置に置いていたらネズミの歯形だらけになってしまい

20年くらい前のポール差込型のを今使っています(なつかしいでしょ)。

先々週末ナチュラムでコールマンテント19,900円になっていて

購入を決断!

翌朝買おうと思ったら、28,800円になってた‥。

今シーズンはこのままでいいです。

よい天気

好調な出だしだったけど、バックラッシュになったり、釣れなくなったりで開始1時間くらいで子供たちはあきてくる。

昨日買ったばかりのサシからサナギ探ししていました。シーズン終盤は多いですよね、サ・ナ・ギ。

一部サナギ


11時から2時くらいまでで100匹弱の釣果でした。

来週はひとりで来ようかな。

釣り場まで遠いんですよね。
 
行きたいけどココ遠いいですね。


ワカさん達はフリッター

しょうが煮

マリネ
今日の晩ご飯のおかずになりました。



スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://shimoblo.blog.fc2.com/tb.php/1-2d53cc7a

<< topページへこのページの先頭へ >>
