
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ワカサギグッズ、魚探買いました。

2012-12-22
オモチャみたいなものですが、一応魚群探知機です。

オークションで格安で落札しました。

IMG_2224.jpg





どこまで効果があるかわかりませんが0.6mから100mまで反応すると説明書には記載されてます。

あまりあてにはしてませんが。

遊びですから…。


IMG_2226.jpg



tag :

東京出張のお昼ごはん

2012-12-20
12月18日(火)


普通のカレーライスですが、緑色なんです。

仕事先の近くにある普通の定食屋さんですが、メチャクチャうまいんです。これが。

IMG_2211.jpg



次行ったときには「絶対大盛りにします」っておばちゃんに言ったけど

画像中央に気になるメニューあり。

IMG_2212.jpg

ウインブル丼ってなに?

ハヤシライス類?ってこと?







オマケ




注文するするときにピンポンと押すやつだと思ってました。

IMG_2214.jpg

でも押したら爪楊枝が飛び出てきてびっくり。

すごく昭和を感じたひと時でした。



tag :

ワカサギ始動

2012-12-16
朝起きたら南区はすごい積雪でした。

IMG_2177.jpg




そんな中いつものkakitsubataさんへ

IMG_2193.jpg

外観も店内もとてもセンスの良い作りです。

いうまでもなくパンもおいしいですよ。






今日は自分宛に荷物が届きました。

これからの季節に活躍するグッズです。


IMG_2208.jpg




オークションで落札しました。

いろいろ工夫点があってとても勉強になりました。


IMG_2207.jpg


難点があるとすれば、某湖で使うには単三1コなので少々パワー不足かな。

あと、ボビンじゃなくてスプール部分が小径でラインが巻き切れるかどうか。

でも、使うの楽しみです。






IMG_2209.jpg

こっちのほうももうひと工夫せねば。




週明けにはロッドケース、魚探が到着する予定。

テントは何買おうかなぁ-。
tag :

帯広はツルツルだった。

2012-12-16
12月12日(水)スケートの街

IMG_2176+1.jpg

仕事が終わりpacoの駐車場にいれようとしたら案内のオジサンが突然消えました。

こんな状態になってました。

気を付けてくださいね。
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
