
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

コンサドーレ初勝利!!のはずが

2012-04-22
IMG_1027.jpg
前半を終えて、コンサドーレが2対0!!!
このまま行くとおもったけど、川崎フロンターレが後半途中に中村憲剛を投入。
とたんにフロンターレのボールの動きがよくなり終わってみれば2対3で逆転負け。
コンサドーレは後半バテバテでした。
次、ガンバッテください。
IMG_1026.jpg



本日は朝から週末恒例のカキツバタベーカリーに行ってきました。
オープン前に行ったのですが、すでに駐車場に4台も車が。
IMG_1035.jpg
IMG_1036.jpg
隣接のお花やさんが25日からオープンです。

IMG_1034.jpg
tag :

函館のお昼

2012-04-19
仕事で函館まで行きました。
夜の居酒屋の活イカ動画でもUP使用としましたが、都合上残念ながら注文できず。

これ、お昼。ランチです。しかも500エンです。
IMG_1019.jpg

少し食べてボリューム感にかけますが、お得感いっぱいです。
「居酒屋 ココ」は夜に行ってもおいしいもの食べさせてくれます。

他にもお得感タップリの500エンメニュー多数あり。
tag :

南区のおいしいパン屋さん

2012-04-15
週末の朝食はパン食が多いです。

朝9時の開店目指して川沿まで車を走らせます。

目指すは「Kakitsubata Bakery

IMG_1015.jpg

IMG_1014.jpg

IMG_1017.jpg

場所は決してよいわけではありませんが、お客さん多いです。
お手軽な値段で、おいしいパンが食べられます。
ありえないくらいマトメ買いする人もいるので、開店直前に行くようにしています。
2番目以降だとちょっと負けた感があるのでその日一番を狙ってマス。

店内の画像はありませんが、とてもよい雰囲気を作っています。
かなりオススメです。
tag :

人気のCAFE

2012-04-14
札幌の人気CAFE 「Brown Books Cafe」に行ってきました。

2月に円山から現在の場所に移転して3~4回行っていますが

初めてコチラの店で店長(オーナー)に会いました。

相変わらず忙しそうです。

IMG_0962.jpg
IMG_0963.jpg

場所はもとのハロー書店。

オーガニックコーヒーは香りがよく、トテモおいしいですよ。
tag :

地方出張のお楽しみ

2012-04-13
釣りブログなんですけど、食べ物の話題が多し、です。

今回は北見、旭川方面に行ってきました。
北見でのお楽しみは

北見 四条ホルモン
”四条ホルモン”です。

しばらくぶりに行くとお店がすっかり新しくなっていました。
当たり前ですが、繁盛すると儲かるのね。

昔の四条ホルモン
これが当時の建物。
煙まみれ、油まみれでしたが独特の雰囲気があり、結構好きでした。

新しいお店の外観写真、飲みすぎて撮るの忘れてました。


新鮮な内臓達
新鮮な内臓達に大満足です。

完食
あっというまになくなってしまった。
平日でも予約しないと入れない人気店です。
北見訪問の際はオススメします。



翌日は旭川に移動。

前日四条ホルモンで飲みすぎたのでこの日はお食事のみです。

旭川ひまわりのモルメン 塩味

コチラはひまわりのモルメン。
ホルモンラーメンです。
今気づいたのですが、ホルモンかぶってました。

上は塩味、下は辛みそです。

旭川ひまわりのモルメン 辛みそ

少し甘めのスープ、おいしくいただきました。
他のお店と違ってホルモンはガッチリ入っています。
お好みでホルモン大盛り(250エン)もできますよ。

来週は函館出張です。
イカってシーズンなのかなぁ。




tag :

北の住まい設計社

2012-04-08
週末を使って東川町まで行ってきました。

雪解け前に車中泊するのは初めてです。

ビックホーンに寝袋、布団等満載です。

北の住まい設計社

2年ぶりに東川町にきました。

cafe

4月に入って雪解けがすすむも、まだ雪深い。

ピザ

前回の訪問時に満席で入れなかったcafe

本日のパスタ

パン

1Fでパンを購入、頼むとスライスして持ってきてくれました。

2Fでピザと本日のパスタをオーダーしました。

水

何気なく出てくる水もなんか一味違うものみたい。

4人で即完食。

トテモおいしかった。


春遠い

IMG_1003.jpg

DIYのヒントもたくさんいただきました。

次、いつ来れるかなぁ。
tag :

これは何でしょう?

2012-04-04
IMG_0593.jpg
答えは「豚丼」です。
帯広にある鶴橋という店の黒い豚丼。

柏林台、鶴橋で検索すると出てきます。

IMG_0592.jpg
セットでたのむとこんな感じ。

IMG_0594.jpg
お味は‥。
はまる人はハマルようです。
何でも食べる私でも最後の二口分がどうしても入りませんでした。
tag :

奥芝商店行きました

2012-04-01
先日初めて行きました。
入り口看板

エビスープ注文しました。
二日酔いだったのが唯一の残念なことです。
エビスープ
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
