
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今季の初札幌ドーーーム

2013-04-02
3月31日(日)


今日はイベントで物販のお手伝い

場所は札幌ドーム

コンサドーレ札幌 対 ガンバ大阪 の試合です

IMG_3126.jpg

物販の合間を見てちょっとだけ試合観戦しました

やっぱり生はいいですよね~
ビールじゃないですよ
試合です、試合

野球もそうですけど臨場感が違います
見逃すとリプレーは当然ありません



IMG_3124.jpg

コンサの試合で17000人以上は多いですよね?
それを考えると日ハムの集客力はすごいですね

仕事じゃない時にまた来たい!
野球もサッカーもどちらもみたいなぁ
ビール飲みながら


試合結果は?
終了間際に1点取った時は盛り上がりました…
tag :

2013 水泳記録会

2013-01-27
1月27日(日)



青少年会館としては最後の記録会なので、ちょっとだけ早めに出て水かけ席を確保。

近くに住んでいながら初めての座席確保です。

IMG_2442.jpg

子供の成長を観ながら、水しぶきを浴びながら楽しく観戦しました。


4月から民間が入るようです。

tag :

コンサドーレ初めて勝ちました。

2012-08-16
8月11日(土)

お盆休み初日でしたが、イベントのお手伝いで札幌ドームに行ってきました。

コンサドーレ札幌vsベガルタ仙台の一戦、最下位vs首位の対決です。

今回は物販後、後半から観戦です。

IMG_1495.jpg

試合が始まるまで場外はお祭りです。

何を売っていたかはヒミツですが、コンサドーレ関係の商品がものすごい勢いで売れました。

ファンのチカラってすごい。


IMG_1493.jpg
お昼ごはんは仙台名物の牛タンです。

器で中身がしょぼく見えますが、非常にうまかった。

肉厚の牛タンまた食べたい。

IMG_1499.jpg
肝心の試合ですが、いつものように序盤に失点!

またまたいつもの流れになると思われたが、仙台も思うように攻めきれず

コンサドーレが逆襲!

同点で終わると思われたロスタイムのさらに終了間際、最後にいい攻撃を仕掛け中に

相手ディフェンスがまさかのオウンゴーーーーーール!

昨年から何回か見に来てるけど、初めて勝利の瞬間を見ました。

どんな形でも勝利ってイイ!

tag :

コンサドーレ初勝利!!のはずが

2012-04-22
IMG_1027.jpg
前半を終えて、コンサドーレが2対0!!!
このまま行くとおもったけど、川崎フロンターレが後半途中に中村憲剛を投入。
とたんにフロンターレのボールの動きがよくなり終わってみれば2対3で逆転負け。
コンサドーレは後半バテバテでした。
次、ガンバッテください。
IMG_1026.jpg



本日は朝から週末恒例のカキツバタベーカリーに行ってきました。
オープン前に行ったのですが、すでに駐車場に4台も車が。
IMG_1035.jpg
IMG_1036.jpg
隣接のお花やさんが25日からオープンです。

IMG_1034.jpg
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
